2007年04月25日

羅来の大あくび


携帯で撮った2ヶ月も前の写真だけど

ブログに載せてなかったから載せちゃおぉ!!



  携帯でこ〜ゆぅ写真は、なかなか撮れないよね

        羅来の大あくび


20070219114637.jpg


 目と鼻が写ってないのが残念だったけど
 これほどの大あくびは貴重!?

 葉流羅来の寝起きに
 カメラ持って「あくび」チャレンジしてみよっ♪


FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2347.gif
 http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね





5回 やっちゃったー(長音記号1)
 
コレクションカラードール×2
大椀&中椀×1 (←ダブり)
ビッグレジャーシート×2(←削ってるときに「ビッグ」って文字がでてきたからでっかいヌイグルミかと思い一瞬テンション大になった
店員のにぃちゃんに笑われた わたし。。。

20070425145704.jpg


               もうやらんからね!?


posted by 春菜 at 15:07 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40005347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

