2007年04月23日

当たりくじ

昨日のぱぱんから貰ったHellokitty×Rodyのことを
ネットで調べてたら
セブンイレブンで当たりくじをやってるのを知ったるんるん

家の近くにセブンあるのに、やってない〜

朝方ぱぱんの仕事終わってからくじやってるセブン巡り!!


なんと1件目でありました〜


1回1000円


ぎゃあぁぁぁぁ〜

  6回もやってしまったー(長音記号2)



こちらです↓

コレクションカラードール×2
大椀&中椀×2
バスタオル×1
シトラスジューサー×1

20070423161458.jpg


大椀&中椀
陶磁器で電子レンジ対応です

20070423161635.jpg



TWINBIRDシトラスジューサー
          操作簡単(自動)!カットして押しつけるだけ

20070423161729.jpg


我が家にはミキサーあるから
たぶんジューサーは使わないなぁ〜
オークション行きだね♪


特賞の体組成計は、なかったけど

ジャンボヌイグルミ、座椅子〜etc

う〜ん今夜も行っちゃいますかわーい(嬉しい顔)




posted by 春菜 at 21:13 | TrackBack(0) | hello kitty

この記事へのトラックバック
リンク集
×

