2007年04月18日

おひるごはん

お昼ゴハン食べるものなくて
冷凍にしてあるゴハンをチンして

冷蔵庫にあった
にんにく、ベーコン、ねぎ、卵で
炒飯と書いてチャーハンを作ったわーい(嬉しい顔)

                           (黒ウーロン)
20070418145725.jpg


わたしの料理って結構大胆なんだよね
何を作っても
ババっとザザっと って感じで。(どんな感じじゃぃあせあせ(飛び散る汗)
まぁ
これでも今まで大きな失敗なしだからNo Problemexclamation




いっただきまぁ〜す




よく「ひとりで食べるゴハンは美味しくな〜い」みたいなこと耳にするけど

ぜんぜん美味しかったるんるん


さてと今から○○行きますかー
posted by 春菜 at 15:33 | TrackBack(0) | diary

この記事へのトラックバック
リンク集
×

