2007年04月18日

ポストへ




バーコード3枚集まった

本当は保存用に もうひとつ欲しいと思ったんだけど
今月末が締め切りだから…間に合いそうもなく諦め。

そんなに焼きそばばっか食べてらんないし
パパンと2人だから大量に食べるのも無理あるし

こぉ〜ゆう時 大家族だったら
バーコード3枚以上なんてすぐ集まるんだろなぁ〜


なんてゴチャゴチャ言っても仕方ないわーい(嬉しい顔)

郵便局 ポストに出してきた

20070418004828.jpg



20070418013309.bmp


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください




機種変更したんだぁ〜

DoCoMoのF902iからSO703iにねー(長音記号2)

2007-04-18_04-25.jpg

 なかなか薄くて軽いのょ

 機能は少ないんだけどね
 携帯電話 殆ど使わなくなったし
 いいんだ〜

chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください

posted by 春菜 at 04:13 | TrackBack(0) | hello kitty

この記事へのトラックバック
リンク集
×

