2007年04月10日

マルワンへ


車(セダン)に乗ってペットショップへGOダッシュ(走り出すさま)
葉流は2列目の座席。お外を見るのが大好き♪

2007-04-10.jpg

羅来はパパンの膝の上でご満悦

2007-04-10.jpg



葉流と羅来の肛門腺しぼってもらいに
マルワン行ってきたよ←(お店で写真撮ってもらっちゃった手(チョキ)
                      良かったら見てね)



2007-04-10.jpg

他のワンコちゃんと遊べて楽しかったね〜

2007-04-10.jpg

可愛いお洋服も試着させてもらったね
けど今日はお洋服は我慢して

2007-04-10.jpg



ハンガーを購入

20070411164428.jpg




葉流羅来の洋服コーナーです
            
20070411011545.jpg


羅来のお洋服の方が多いね〜かわいい


  パパ〜ン葉流のお洋服も買ってねっ

chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください

posted by 春菜 at 02:05 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38402796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

