2007年04月07日

プリン

20070407025753.jpg


   北海道おいしいプリン
                     Probence 




MaxValuで 280円だった



北海道プリンって書いてあるのに

裏見たら製造者が
神奈川県 プレシア湘南工場って書いてある!!




まぁ食べてみよう わーい(嬉しい顔)アーン

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



スプーンですくったら、ちょっと硬め
口に入れたらやっぱり硬め
プリンぽくない食感
なんだろ、バターのちょい柔らかいくらいな感じ

う〜ん
味は濃厚なんだけど、やっぱり硬すぎるかな〜

わたしは、好きくない


因みにパパンのお口にも合わなかったあせあせ(飛び散る汗)




         さてとドラクエやりながら寝よゲーム



FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2506.gif

  

posted by 春菜 at 03:51 | TrackBack(0) | diary
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38003106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

