2007年04月03日

○○ぢゃない

前にもなったことがあるけど
また葉流の目が(両目)ロンパリになって
それがいつもよりひどかったから慌ててパパンに
病院連れて行ってもらった。



 ―診察室にて―


先生>どうしました?


パパ>目がロンパっちゃってるみたいで・・・


先生>あぁそれは目の内側の膜が出たままに
     なっちゃてるね


パパ>そうなんですか〜


先生>心配ないですよ〜でもちょっと目が赤いかな〜
     目薬出しときますね。


    
           (よかった♪たいしたことなくて)


先生>体重計ってみよぉ


   11.28kgだね



パパ>ぎぇ!11` 超えちゃいました!?
     肥満ですか?



先生>(笑)ちょっと肥満気味かな〜(笑)
     けど肋骨さわれば分かるしね〜





 と言うことで目は大丈夫だったんだけど
 10キロを余裕で超えてるとは思わなかった(≧∇≦)
 葉流って毎日ごはんモグモグ美味しそうに食べるから
 たくさん食べさせすぎたかも…

  それに散歩時間も短いから運動不足かも…たらーっ(汗)



 葉流の3サイズ測定!! 

 20070403012647.jpg

  葉流〜先生に肥満気味って言われたね〜
   
   ダイエットする?

 20070403012601.jpg


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください




    * 黄砂に吹かれたから車が汚くなってた…*
posted by 春菜 at 04:33 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

この記事へのトラックバック
リンク集
×

