2007年03月30日

ちんちん?

技って言うのかな?芸って言うのかな?
色々あるけど皆Sanは愛犬に何かさせたりしてる?

葉流と羅来は1歳頃までは
オテ、オカワリ、フセ、マテ、ヨシ、ゴロンを覚えてもらったかな? (葉流80% 羅来60%の出来ですが...)

最近は「マテ」と「ヨシ」が毎日でそれ以外はたまにって感じ
ゴハンをあげる前も殆どやらなくなったから
葉流は「え?食べていいの?」みたいな顔でわたしをジッと見たりするの(○´ー`○)



 今日は葉流〜やってみよぉ♪皆San見てね揺れるハート

  『おて』

 20070330013733.jpg


  『おかわり』    

 20070330013704.jpg

               って同じだし(*≧m≦*)ププッ



  そして 初!!
  『ちんちん』   目がマジだね  怖いのかな?

 20070330013813.jpg

昔『ちんちん』て聞いたことあって
なんとなくやってみたんだけど?こんな感じなのかな?
『ちんちん』できるワンちゃんいるのかな〜?
むずかしそうだよね!!
だって↑本当は手放すんだよねぇ?


20070330013224.jpg
 

  chihuahua02 FC2 Blog Ranking

      ↑ランキング参加してます
       ポチっと応援 ヨロシク♪

 

posted by 春菜 at 03:31 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

この記事へのトラックバック
リンク集
×

