2007年03月19日

かえる

     
                 どうも葉流ですheartdnki-f02.gif

20070031923927.jpg




   ボクのこの格好へん?
   足 カエルちゃんみたいかな〜?
   ん?平泳ぎ〜?

20070031923945.jpg


20070031924001.jpg

            なぁに?ちょっと見すぎじゃない〜




20070031924023.jpg

        でもやめられないんだよね〜この足

 ほらっ楽チンそぉ〜でしょ〜 スィ〜スィ〜

20070031924102.jpg


20070031924126.jpg






kts02.gif今日は葉流羅来のお部屋を少し模様替えをしたよ
パパンはお仕事だからママン一人で棚を移動させるのに
あまりにも重たくて
思わず「葉流そっち持って〜」なんて言ったら
葉流シッポフリフリしてさぁ〜ヾ(´∀`*)ノ なんだかそんなんが嬉しかったママンでした。



FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif
posted by 春菜 at 21:23 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

この記事へのトラックバック
リンク集
×

