2007年03月18日

ラン?

土曜日はパパンの仕事はお休み
倉庫には誰もいない・・・

ということで
みんなで倉庫に行って来た
葉流と羅来の貸切室内?ドックラン? (*≧m≦*)
今まで何度も来てるから
葉流と羅来は倉庫に入ると大喜び!猛ダッシュ!!


2007-03-18_00-40_02.jpg



ノーリードで思いっきり嬉しそうに走る姿を見てると
パパンとママンまで一緒になって走っちゃうダッシュ(走り出すさま)

でもこの倉庫で遊ぶと足が半端なく汚れるの(モップ状態)

20070318002752.jpg



広い倉庫でかくれんぼしたり〜

2007-03-18_00-11.jpg



フォークリフト乗ったり〜

20070318002128.jpg



遊んで走って楽しかったね〜♪

2007-03-18_00-35.jpg



羅来は小さいのに走るの速くて超タフなんだよっ

20070318003940.jpg


葉流は帰りの車の中でイビキかいて爆睡でした〜


chihuahua02 FC2 Blog Ranking

      ↑ランキング参加してます
       ポチっと応援 ヨロシク♪

 
posted by 春菜 at 05:24 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray

この記事へのトラックバック
リンク集
×

