2007年03月12日

居場所

葉流と羅来にはそれぞれの居場所(ケージ)があるんだけど

最近、羅来が葉流の部屋で一緒に寝てることが多い揺れるハート



20070312204724.bmp




20070312204613.bmp





20070312204347.bmp




 部屋も狭いし遊べるスペースを大きくするには
 この際ケージを1つ撤去しようかなとも思った

 だけどやっぱり自分の居場所は必要?
 一緒に寝てる時もあるけど、別々の時もある


     ん〜悩む〜
 
     どうしよ〜







先週くらいからランキング参加して最初は350位くらいだったの

    目標100位以内!!

 って思ってたら62位になってたー!!



  嬉しいどぉぉぉぉぉぉ〜♪


  これもマジ皆様のおかげです ペコリ(o_ _)o))

    ポチっと応援ありがとう

20070312205344.bmp


 ↑ ちょっと見にくいですが・・・
   
   嬉しく62位です♪


20070312204139.bmp




FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif




posted by 春菜 at 22:04 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35807905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

