2007年03月05日

ボディシャンプー


  コーセーの

  HAPPY BATH DAY  Precious Rose

        キティちゃん!? 

迷わず購入しちゃいました♪

20070305035706.jpg

前にも使ったことあるんだけど

このボディシャンプーは
ローズの良い香りが洗っているときも
お風呂から上がった後もほんのり香るので
とっても癒されちゃう
洗い上がりは すっきり さっぱり すべすべしていますぴかぴか(新しい)



それと…


先月家の近所にヘアサロンがOPENして
試供品のシャンプーやトリートメントもらって
使ってみたら そこそこ良くて買いに行った

わたしロングだからすぐに使い終わっちゃうんだよな〜
ケチケチで使わなきゃな(≧w≦)

20070305011722.jpg


ここのサロンでは水潤デジタルパーマをやってるのね

来月くらいに試しに行こうと思ってるんだ〜♪
オープニングキャンペーン中にねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


posted by 春菜 at 04:48 | TrackBack(0) | hello kitty
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35239349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

