2007年01月31日

ごはん

 葉流と羅来のゴハン食べてるとこカメラ


20070131051250.jpg



仲良く (近いですが) 食べてます o(*⌒―⌒*)o


20070131051311.jpg


陶器とかステンレスとかプラスチックとかあるけど
皆さんは どんな器を使ってますか?

うちは陶器かステンレスです♪





葉流が先に食べ終わり…

 羅来のゴハンを恨めしそうに眺めてる



20070131051428.jpg

                    まだ見てるっ目

20070131051502.jpg


葉流も羅来も相手のゴハンやオヤツは奪いません



    見〜て〜る〜だけ〜






    はい! ごちそうさまでしたるんるん

20070131051537.jpg



posted by 春菜 at 05:46 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
うちは陶器です。
陶器のが綺麗に保てていいですよね。
プラスチックとかだと傷ついた所に
汚れが詰まったりしますし。

ハルちゃんはみてるだけーーー
奪ったりしないなら
いい子ですよね。
Posted by チコたんママ at 2007年01月31日 08:55
うちは少し台になっているタイプでステンレス製ですよ〜

食器は衛生面を考えるとステンレスとか陶器製がいいそうです。
ただ、陶器製の場合「かけ」には気を付けないとですけどね^^

葉琉くんも羅来ちゃんもこんな近くなのに仲良さそうに食べていい子たちですね!
うちの子たちは、それぞれ離して食べさせてます。
ロミオの方が早食いなので終わったら抱っこしてティアラが食べ終わるのを皆で待ちます・・・

さもないとワンワン言い合ってマジ喧嘩しますから(汗
Posted by sugiko at 2007年01月31日 12:42
★☆★チコたんママ★☆★
たしかにプラスチックは傷がつくし汚れもついて落ちにくいし長持ちしないし〜ワン用の食器って可愛いしいろいろ売ってるじゃん?すぐに欲しくなるけど…わたしも「見てるだけ〜」です(笑)



★☆★スーSan★☆★
陶器はかけたら危ないから洗うとき注意しなきゃだね。でもあんがい分厚い?陶器だからもう2年以上使ってますwティアラちゃんが食べ終わるのを皆で待つんだね♪安心してゴハンて食べたいもんね♪
Posted by はるな at 2007年01月31日 15:44
うちも陶器かステンレスです♪
でも陶器の方が 食事を温めなおしたり出来て
使い勝手はいいかな。

みてるだけ・・・めちゃめちゃカワイイ♪♪♪
Posted by かまちゃん at 2007年01月31日 22:56
ウチは家では陶器、旅行時はプラスチックと使い分けてるよー。
旅先だと落としても割れる心配のないプラスチックの方が安心だから。

それにしても葉流ちゃんは横取りしないなんて偉いねぇ(^^)
ウチはマロンに『マテ』を掛けていると猫のティラミスがやって来て、
マロンのごはんを食べるよ〜。
マロンもティラミスの残したごはんをあさってるから、お互い様?(笑)
Posted by まゆ at 2007年01月31日 22:58
★☆★かまちゃん★☆★
そっか陶器は温めたりも出来るんだったねw葉流の「見てるだけ〜」は教えたわけじゃないから最初はびっくり嬉しかった(笑)きっとリスちゃんもだと思うよっ♪キャバって妙に優しいじゃん^^



★☆★まゆSan★☆★
そうだね♪旅行にはプラスチックがいいかもねっまた良いアイデア聞いちゃった(◎´▽`)ノマロンちゃんとティラミスちゃん仲良しなんだね〜お互い様がいいわぁ〜
Posted by はるな at 2007年01月31日 23:55
ご飯で奪い合ったりしないのかぁ^^
ほんとにいい子たちだねっ!!
そして最後は必ずカメラ目線・・・
モデルできそうだな・・・笑
Posted by ラン at 2007年02月01日 03:56
こんにちは。
くうたん自己紹介にコメントありがとうございました♪早速、遊びにきました〜♪

はるくんとららちゃん、かわいいですね〜!!
はるくんが、早く食べ終わってるの、一緒だな〜。うちのくうたんも食べるの早いです^^

かわいい写真がてんこもりッ!
私も早くマスターしてくうたん写真たくさんUPできるようがんばりまーす!

Posted by ぺけぽこ at 2007年02月01日 10:48
★☆★ラン★☆★
最初は奪い合いするかと思ってたけど1度もしたことない♪たまに「うぅぅぅ〜」とかは聞いたことあるけどwモデルだなんて(*uノ∀u*)そうかしらぁ〜(親ばかすぎ!!爆)



★☆★ぺけぽこSan★☆★
遊びにきてくれて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆です。ゴハン食べるのって早いよね〜もっとゆっくりぃ良く噛んでぇって言ってしまうもん(わかっちゃいないけど)blog応援してます頑張って下さいね♪
Posted by はるな at 2007年02月03日 01:05
葉流ちゃん、ただ見てるだけなの?
なんて可愛いんでしょうヽ(^o^)丿
食後の2ワンの写真可愛いね♪
満腹でよい表情だわよん

器も可愛いね
ちーちゃんの器は全然可愛くないプラスチック製です(@_@;)
Posted by ベリエ at 2007年02月03日 21:22
★☆★ベリエSan★☆★
見てるだけです。とくに葉流の方が…ガン見してる(・∀・)たま〜に羅来のおこぼれを貰おうとすると羅来に「う〜」言われたりするからチョット離れたとこから見てるんだよ〜wこの器は葉流のパピーの頃ので羅来が今使ってるんだよ♪Kittyですっ
Posted by はるな at 2007年02月04日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32468860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

