2007年01月30日

お気に入り


葉流の最近のお気に入りのプラスチックの骨型おもちゃでひとり遊びしているとこをカメラ

20070130205355.jpg

ひとり遊びってよりも

手で持って食べてるじゃん

   (意外と丈夫なので壊れません)


20070130205624.jpg


         ママンのことが気になるのか?



         写真撮って欲しいのか?



         くわえたまま固まった・・・


20070130205829.jpg

         アップで撮ってみた

20070130205926.jpg


         そして下からも

20070130205955.jpg


  ずっと固まったままの葉流でした  チャンチャンー(長音記号2)




posted by 春菜 at 03:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
すごいお気に入りみたいですね。
プラスチックでも、
丈夫に作ってあるんでしょうね。
手で持ちながらかじってるの可愛いですね。



Posted by チコたんママ at 2007年01月30日 09:13
なになにぃ〜、ハルくん、おもしろいおもちゃで遊んでるんだね♪
相変わらずかわぃぃ〜!!ハルくんってホント女の子みたい(o^∇^o)
ハルくんのベロがチロッと出てる姿、早く会ってみたいっ!!!
Posted by さり at 2007年01月30日 12:29
葉琉くんて表情豊かなコですよね?
いつもカメラ目線の時、何かもの言いたげなかんじがとってもCUTE♪

やっぱりお気に入りのものってそれぞれありますよね?

うちの子たちは、基本的にはヘチマ好き☆
あとは、新しいおもちゃ・・・(すぐ飽きるけど)
Posted by sugiko at 2007年01月30日 13:21
★☆★チコたんママ★☆★
『最近』のお気に入りだから(笑)プラスチックだけどとても丈夫にできてるよw葉流も本気噛みしてないしw手でもつなんておやつ?のつもりで噛み噛みしてるのか?って感じ♪



★☆★さりちゃn★☆★
だいたいオモチャってぬいぐるみが多いんだけど変わったオモチャをショップで見つけたから(◎´▽`)ノでも羅来は遊ばないんだ〜このサイズじゃ大きいのかなっ 葉流って女のこみたい(*≧m≦*)ブーちゃんとチェリーちゃんに会ったらタジタジになるかもぉ〜



★☆★スーSan★☆★
たしかに表情豊です(○´ー`○)写真も撮りやすいからついつい葉流ばかりになってしまうwヘチマのおもちゃですか?なかなか良さそう〜新しいおもちゃってすぐに飽きてポィッ!!ですよね〜(≧w≦)
Posted by はるな at 2007年01月30日 15:06
初めて書き込みします〜。覚えてますか?ラムです!
はる君かわいい〜o(*^▽^*)o~♪ 
ららちゃんもかわいいけど、はる君ファンになっちゃったヨ(//・_・//)
ホント食べちゃいたいっ!!
Posted by ラム at 2007年01月30日 17:17
葉流ちゃん、カメラ目線〜♪
撮って下さいって感じでいいなぁ(^^)
手で持って噛んでいる姿って可愛いよねぇ。
マロンのお気に入りのオモチャはピーピー鳴るボール。
可愛い姿とは縁遠い格好で遊んでます(>_<)
Posted by まゆ at 2007年01月30日 23:09
★☆★ラム★☆★
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆覚えてるよぉ覚えてるに決まってるよぉwコメくれて嬉しい♪ありっがとうね。ラムもブログやったら?そしたらいつでも会えるw葉流のファンになってくれたのね♪これまた嬉しいわぁ〜ラム('-'*)♪また遊びに来てね♪



★☆★まゆSan★☆★
葉流は写真撮られるの嫌いじゃないみたいw羅来はカメラ向けるとすぐに自分のおうち帰ってしまうの。マロンちゃんも写真は嫌いじゃなさそうだねっいつもぃぃ子にしてるもん♪ピーピー鳴るボールで遊んでる姿のお披露目してねw
Posted by はるな at 2007年01月31日 03:26
オモチャで遊ぶ葉流・・・・・
かわいいww
最近のオモチャって頑丈だよね^−^
昔オモチャで口切ってたりしてたけど
いまは怪我しないなw
でも靴で遊ぶのはやめてくれw!!笑
実家の犬はよだれがすごいからベチョベチョ^^;
Posted by ラン at 2007年01月31日 04:54
★☆★ラン★☆★
ワン用はいくらか丈夫だよね♪口切ったりしたら危険だしかわいそうだよぉ〜靴やスリッパで遊ぶのって多いらしいけどうちはやらないw葉流がパピーの頃は靴下が好きでよくパパンので遊ばしてた(*^ω^*)
Posted by はるな at 2007年01月31日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

