2007年01月29日

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♪

20070128210752.jpg


BEANのママんからお土産もらった (ありがとう


LA行って来たんだって〜  (かっこぃぃねw




ロサンゼルス発、新コンセプトショップ・ブランド

         『Momoberry』

(Momoberryは、アメリカ・ロサンゼルス生まれのサンリオの新しいブランド)

    180426_1_02.jpg

      ロサンゼルス Momoberry( by Sanrio )外観↑



わたしも行ってみたぁ〜い飛行機





でも・・・・・





実はわたし恥ずかしいのですが・・・・・





飛行機・・・・・






怖いのです・・・・・






だから行けませぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)








 でも!なんと なんと!!


大阪・心斎橋に上陸していて(☆‘∀‘☆)

SANRIO QUESTINA銀座店にも
Momoberryの商品を販売してるのです。




どっちも家から近くではないけどLAよりは断然近いので

行ってみたいと思う〜♪





________________________


話題は変わりkts02.gif(って言ってもKittyh_ic01s_1.gif





サンリオモバイルショップの新春バーゲンで注文したものが届いたっ


SALE ハローキティ2WAYスカジャン

<<後>>
20070128161111.jpg

"FUJIYAMA"をモチーフにしてポップな感じのリバーシブルスカジャン

<<前>>
20070128161141.jpg




SALE ハローキティ手編みニットキャップ
  (ショップでは手に入りにくい通販オリジナルアイテム)


20070128160849.jpg




  他にも物凄いたくさんあったんだけど
  パパンに「無駄遣い」って言われちゃう?から
  迷いに迷ってこの2つにしたの♪

  なかなか着て歩いたり出来ないけどコレクションだから
  自己満足なのです ハイ(○´ー`○)




 




posted by 春菜 at 06:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | hello kitty
この記事へのコメント
キティーちゃん可愛いですよねぇ。

はるなさんは飛行機苦手なんですか。
確かに、鉄の塊が空を飛ぶなんてありえないですよね。
前に大阪からの帰りの飛行機で
気流が悪くヒドク揺れて
なぜか安らぎっぽいBGMが流れはじめ
超ビビリました。。。。
普段BGMなんて流れてないのに
なんで流してるんだ???って
友達と手をつないで、怖い怖い言いながら
乗ってました。
ま、無事に羽田に到着しましたが。。。。
Posted by チコたんママ at 2007年01月29日 09:19
LA、かっこいい〜(≧▽≦)

飛行機、私も数回しか乗ったことありませんが、
やっぱりちょっと怖いです。
飛行機事故なんて、確率からいったらホント
めっちゃ低いんだろうけど^^;
Posted by こりえ♪ at 2007年01月29日 11:04
キティのコレクションをしてるんだねぇ。
このピンク、着て歩いたら目立ちそう〜♪

飛行機、恐いってより面倒で乗りたくないかも。
マロンを飛行機に乗せるのは恐いと思うけど。
だから、我が家の旅行範囲は車で行けるトコ(*^^)v
Posted by まゆ at 2007年01月29日 21:30
飛行機は近距離は怖いけど、遠距離の場合は
気流の安定してるとこ通るみたいだから
安全だよってダーリン言っております
でも怖いのは離陸と着陸・・・
しかもチョットでも体調悪いと気圧のせいで
ものすごくきつくなるし・・・
という事で、私もチョット苦手です^^;

前から気になってたけど、やっぱりコレクター
だったんだね♪
私も実家に行ったら山のように
プーさんの人形が・・・笑

Posted by ラン at 2007年01月29日 23:45
★☆★チコたんママ★☆★
鉄の塊…ありえないですねヾ(゜Д゜ )ノ安らぎっぽいBGM流れたんだ〜安らげませんからっ!!って感じだね^^わたしも生まれて初めて飛行機に乗ったとき(離陸)は女友達の手を借りてました。今でもあのときの事忘れません(べつに何もなかったんだけど^^)



★☆★こりえSan★☆★
わたしも数回ですwもう乗らないと自分で決めてます^^飛行機苦手なくせに飛行機事故の映画(DVD)は好きでよく観るんだっ。それが原因で乗りたくないのかも〜ヾ(´∀`*)ノ おバカ 苦手な人って多いのかな?



★☆★まゆSan★☆★
ペットを飛行機に乗せるのって貨物室なの?もしそうだったらかわいそうで乗せたくないなぁ〜やっぱり我が家もドライブが好き♪マロンちゃん車酔いはしない?羅来は一度だけ新幹線に一緒に乗ったんだよ^^




★☆★ラン★☆★
へぇ〜気圧の安定したとこを通るんだっダーリンSan詳しいんだね。でも乱気流に突入したらなんて思うと怖いわぁ(って観すぎですw)離着陸はパイロットの腕なんだよね〜?やっぱり嫌だっ^^宮崎のご当地Kittyちゃんは日向夏みかんキティとマンゴーキティとはにわキティだよね♪



Posted by はるな at 2007年01月30日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。