2007年01月24日

寝込みを襲う!?

 おぱんつ見えてる
  見苦しい(笑)写真を載せちゃいます(/□\*)




   パパンが寝てるとこへ葉流と羅来が…


20070124235737.jpg

     あれ?パパン動かないよっ


20070124235723.jpg
        
                   お〜い!


     おい!起きろぉ〜


20070124000016.jpg


     起きろってば!!      羅来そっち引っ張って〜


20070124235958.jpg

                     よいしょっ♪よいしょ♪



   これでどうだぁ〜
        
        モグリ作戦!!
                     (パパンお手上げ〜w)

20070124235501.jpg


    起きたかな?(*≧m≦*)ププッ


20070124000304.jpg








     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
   TBS開局55周年記念特別企画
   日曜劇場「華麗なる一族」にちなんだ「華麗ぱん」

        
  20070124192503.jpg

     食べたよっ 味は…べつにコレといって…
    まぁカレーパンかなって感じ(○´ー`○)


  






posted by 春菜 at 20:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
ぎゃはは(^◇^)
あんなことやこんなことをやられてもパパンは爆睡?(笑)
葉流ちゃんと羅来ちゃんはパパンを起こそうと一生懸命なんだね
ベリエ、感動しちゃった(涙)

カレーパン、昨日お店で見つけたよ!
だけど、お一人さま2個限定の特売のパンを買ってしまったベリエです(>_<)
Posted by ベリエ at 2007年01月24日 22:18
追記
メガマック、売り切れでまだ食べられないのだぁ
Posted by ベリエ at 2007年01月24日 22:19
すごーいw(゚o゚)w
葉流ちゃんと羅来ちゃんでタッグを組んでパパンを起こすなんて。
それでも起きないパパンて・・・(笑)

リンク、ありがとう〜♪
こちらもはるうらら≠リンクさせてもらうねぇ(^^)

ワン連れ旅行の話。
マロンも葉流ちゃんと同じ外トイレだよ〜。
ペット専用宿なら『お泊りデビューです』って話しておくと、
多少の失敗も大目に見てくれるから大丈夫(*^^)v
Posted by まゆ at 2007年01月24日 23:23
爆笑ww(〃^∇^)o彡☆ドンドン!!
ハルとララはパパンに容赦ないね!
それともはるなの支持で!?笑

私はそのカレーパン以外においしいと
思っちゃった2個食べたよぉ〜♪

Posted by ラン at 2007年01月25日 01:14
★☆★ベリエSan★☆★
パパン爆睡してたんだけどあまりの葉流羅来攻撃に起きちゃいましたwパパンすぐにリビングで寝るししかも1分もしないうちに寝る即寝の技をもってるの〜 わたしもその2個限定特売のパンを買ってしまうかも〜華麗パンスーパーやコンビニにも売ってるしいつでも食べれるしねっ♪メガマック売り切れなんだ〜終わっちゃう前に食べれるとぃぃねヾ(*′▽`*)ノ



★☆★まゆSan★☆★
わたしもこんな葉流と羅来を見たのは初めてで…wほんと笑っちゃった(≧w≦)パパンを起こしてたのか?その場所にいるパパンのことが邪魔だったのか?って感じw マロンちゃんも外派なんだぁ(≧_,≦)ソヵ・・「お泊りデビュー」って言えばぃぃんだねアドバイスありがと



★☆★ラン★☆★
ま!まさかぁ〜(*≧m≦*)わたしの支持だとしたらスゴイよね〜♪起きないパパンにも驚いたけど葉流の勢いにはもっと驚かされたよ(☆‘∀‘☆)華麗ぱん2個も食べたんだ〜そんなに辛くなく食べやすかったけどやっぱりただのカレーパンだw
Posted by はるな at 2007年01月25日 04:45
ハルちゃんララちゃん、パパンの寝込みを
襲って楽しそう。

終わった後の満足げな顔が
なんとも言えないですね。

Posted by チコたんママ at 2007年01月25日 08:25
ぷぷぷ。
もぐっちゃうんだ。笑
Posted by かまちゃん at 2007年01月25日 11:57
コメントありがとうこざいます。
私も、遊びにきました。
二人とも、凄いですね。
うちのスバルは、ソファで、昼寝していると、
枕元に来て、添い寝します。


カレーパン・・・。セブンで、見ました。
Posted by スバルママ at 2007年01月25日 12:10
★☆★チコたんママ★☆★
パパンだけ寝込みを襲われる?経験して羨ましいと思ってる(*≧m≦*)フママンです。わたしリビングで爆睡できないから一生襲ってもらえないw



★☆★かまちゃん★☆★
そうなの(≧w≦)もぐるし掘る?んだよぉ。パパンのトレーナーの裾あたりを前足で(笑)さすがに写真はかすっちゃうから無理だったけどw



★☆★スバルママ★☆★
よぉこそ(○´ー`○)いらっしゃいませw遊びに来てくれて感激☆2人とも必死こいてやってましたよwスバルくん枕元にきて添い寝してくれて癒されるね♪ 華麗ぱんわたしセブンで買った!
Posted by はるな at 2007年01月25日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32038499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

