2007年01月23日

予約しました

来月、ゆみちゃん(わたしの母)の誕生日
ということでおにぃ(わたしの兄)と相談して
一泊で箱根へ行くことになった。

予算はおにぃ持ちと言う条件で(ってどんな条件だ?って話)
わたしが温泉旅館を探して予約を取ることになり…


行くのはの2人とわたし達夫婦 計大人4名。

さっそくインターネットや旅行本などを見て探した
行きたいと思ったのは「箱根吟遊」
予約をしようとして驚いた!
ずーと予約がいっぱいで取れないのぉ(こんなことってあるんだね)

だから諦めて、次はココ「花紋」に予約を



わたしはhead_travel_logo2.gif利用してるのでココから予約しました。


希望の日時は空いてました(○´ー`○)
てなわけで予約完了〜

客室は【限定一室!予約できたらラッキー♪】露天風呂付客室
プライベートな時間を存分に、贅沢な広さの専用露天風呂付きの特別室。
で〜す♪

楽しみだな ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆみちゃんには、わたし達夫婦が来るってことは秘密なの
サプライズするのwおにぃ達が先にチェックインして部屋に居るところへ わたし達が登場wあとは料理のときに事前に頼んでおいたケーキと花束を運んでもらうw
そんな計画してるんだぁ





葉流と羅来は残念だけど泊れないの(涙)ゴメンネ
そこでパパンとママンは考えた
おにぃ達は名古屋から新幹線でわたし達は横浜からの車だから
長時間出来るだけ葉流と羅来を預けないように
箱根から一番近いペットホテルを探した


「ワンワンランド」


伊豆・箱根方面に家族で旅行、ワンちゃんはワンワンランドでお泊まりして、行きも帰りも一緒!!

お泊まりの内容
ワンちゃんはケージに入れず、お部屋で自由にするため、ホテルでのんびりお泊まり。スタッフと一緒に快適に過ごします。
------------------------------------------------------
近くの公園でお散歩!
お天気が良いときは近くの公園でお散歩。雨の日でも屋根付きテラスで気分転換ができるからストレスも溜まりません。

-----------------------------------------------------

お部屋の中でも遊べるから寂しい思いをさせません
家族と離れてのお泊まりは心細いもの。ワンワンランドはワンちゃんをひとりぼっちにさせません。




一緒に行って夕方から翌日の午前中までココで遊んでお泊りしてもらいます。早めに行ってココで葉流羅来と少し一緒に過ごしてから旅館へ向かう予定です。


葉流羅来が我が家に来てから泊りで旅行したことないし
ペットホテルにお泊りだなんて心配だけど今回は許してね
もし何かあってもすぐ飛んでこれる距離だから(親バカ)

今度は葉流羅来パパンママンでお泊り行こうねっ







旅行まであと一ヶ月もないぞぉ

     ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ

          楽しみぃ〜楽しみぃ〜








posted by 春菜 at 01:17 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
葉流ちゃん、羅来ちゃん可愛いですね。足跡たどっての訪問です。
Posted by 邦おじちゃん at 2007年01月23日 06:10
素晴らしいですね。
お母さんきっと喜びますね。
専用露天風呂付きの特別室ってすごいですね。
いいなぁ♪

はるちゃんららちゃんも
寂しいかもしれませんが
近くでお泊りだし、
お母さんの為って理解してくれますよね。

楽しみですね〜★

Posted by チコたんママ at 2007年01月23日 08:54
うらやましい限りの箱根旅行ですね(*^^)
たまには、いいよねぇ〜。
専用露天風呂って、4人で入っちゃうのかいなぁ!?
私は…熱海の話なくなったぁ><><><
今度、はなそぉ!
あと1ヶ月後、楽しみだねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
Posted by Rin-りん at 2007年01月23日 13:36
無事に予約取れてよかったねぇ♪
サプライズうまくいくといいね。
『ワンワンランド』のサイト見てみたけど
高級感あるのに、お値段お手頃じゃ〜ん!
葉流も羅来も大好きな春菜ママの為なら
きっとイイコにしてられるよ(≧▽≦)

今度、女2人+3ワンでユックリ旅行するのも
いいんじゃなwwwwwい?!
(パパン'sに怒られるかな(o^v^o))




Posted by JELLY at 2007年01月23日 20:04
わぁ!サプライズなプレゼントになりそうだね♪
専用露天風呂付きの特別室だなんて!憧れちゃうな・・・
葉流ちゃんと羅来ちゃんも旅行気分が楽しめるね
はるなさん、今からワクワクじゃない?
楽しい温泉旅行になりますように・・・
Posted by ベリエ at 2007年01月23日 21:09
また来ました〜♪
お母さんの誕生日プレゼントに露天風呂付き客室なんて、
親孝行ですね(^^)
私なんか、親を連れずにマロンを連れての旅行ばかりで(^^ゞ

ペット連れ専門のペンションなら、お気楽に泊れますよ〜。
葉流ちゃん、羅来ちゃん、いいコでお留守番して
今度は一緒に旅行に連れて行ってもらってねぇ♪
Posted by まゆ at 2007年01月23日 21:50
箱根の花紋ってすごくいいところだね〜♪
お母様もきっと大喜び間違いなしっ!!
ハルとララも心配だけど、
心配性のはるなも心配・・・^^;
楽しむときはちゃんと楽しんで来てねw☆
Posted by ラン at 2007年01月23日 23:58
★☆★邦おじちゃん ★☆★
[初めまして〜♪] 足跡たどっての訪問ありがとうございますwちょっと?遠い?けど(笑)よかったらまた遊びにきてさい。わたしもまたもんじちゃんに会いに行く〜w



★☆★チコたんママ★☆★
お部屋に露天風呂が付いた温泉最近多いんだけど、やっぱりなかなか泊れないよね〜だから今回は葉流羅来には悪いけど('-'*)楽しんでくる〜♪チコたんとお泊りでどこか行ったことある?



★☆★りんちゃん★☆★
専用露天風呂に4人!?それはさすがに・・・無理なサイズじゃないか〜想像したらキモィw熱海りんちゃん行く予定だったんだ〜熱海にも1件だけ行きたいって思ったとこあったな〜結構悩んで探したからな楽しんで来なくちゃだね



★☆★JELLY★☆★
メールありがとね♪無事に探せて予約できてよかったよぉ(○´ー`○)サプライズ少し変更になったけど上手く行くようおにぃとパパンとわたしで頑張るよんwワンワンランド良い感じだよね〜なるべく近くまで一緒に行けれるって名案でしょ?



★☆★ベリエSan★☆★
サプライズってこっちがドキドキしちゃうwでも喜んでもらいたいしw成功するといいな!がんばらなくちゃっ♪葉流も羅来も車好きだからドライブしながら行きます┗(。´∇`。)┛今からワクワクですw



★☆★まゆSan★☆★
マロンちゃんと旅行たくさん行ってるのぉ〜(☆‘∀‘☆)おぉ〜いいなぁ うちも今度行こうって話しあって「愛犬・ペットと泊るホテル・ペンション・旅館」って本買ったりネットで探したりしてますw春頃行きたいなって思ってるんだ♪ただひとつ問題が…葉流は室内でトイレしないのw



★☆★ラン★☆★
花紋のHP見てくれたんだ〜(○´ー`○)いいとこだよね♪オカンお風呂やサウナ大好きだから花紋はお風呂何種類もあるしサウナもあるし、とにかく楽しみぃ〜ランありがとね葉流羅来は近くだからひとまず安心だよw
Posted by はるな at 2007年01月24日 15:43
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

そしてあけましておめでとう☆(遅w


お母さんの誕生日かぁ〜。
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
うちも来月、そうなんだよね。
いままで何もしたことなかったけど
今年は何かしてあげようかな〜
春菜の日記を読んで旅行もいいな〜って。

葉流ちゃんと羅来ちゃんも
一緒に泊まれなくても
近くまで行けるから、一緒に楽しめるね♪
Posted by ぴよこ at 2007年01月24日 16:34
★☆★ぴよこ★☆★
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 元気してたぁ?もう忘れられちゃったのか思ったよwぴよこのお母さんも2月誕生日なのねっ♪一番の親孝行ってやっぱり心配させないことだと思うけどたまには旅行とかもいいかもね〜ぜひぜひ検討してみてはw葉流羅来もすごく近いとこ見つけられたからよかったよぉ
Posted by はるな at 2007年01月24日 18:26
箱根〜〜♪
八里の〜〜〜〜♪
半次郎〜〜〜〜♪
歌ってみたw
Posted by 烈火 at 2007年01月24日 18:48
★☆★烈火★☆★

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
「きよし」かぁ?
Posted by はるな at 2007年01月24日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31929808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。