2007年01月19日

メガマック

火曜日(深夜のこと…)

パパンの仕事中に電話で(am2:00頃)
マック寄って帰って来て

と頼んだわたしヽ(*′エ`*)ノ

 1/12 からの期間限定 「メガマック」 
とりあえず食べておこう



20070116030339.jpg



20070116030602.jpg


みんなはもう食べた?

ボリュームたっぷりすぎで食べにくいw

食べてると肉やらパンやら中の具がだんだん後ろに
押し出されもっと食べにくくなるw


メガマック以外にもフィレォフィッシュやら
ナゲットなどなど買ってきて

もらったわいいけどお腹がふくれて食べれなかった

残りはパパンが食べてました〜 ぅっぷぅ〜

posted by 春菜 at 19:08 | Comment(13) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
メガマックまだたべてません。

多分食べにくそうだなぁと
思ってましたが、やはり。。。

でも、満腹感はすごいですよね。
Posted by チコたんママ at 2007年01月19日 23:10
メガマック、絶対食べにくいと思ってたよ!
やっぱり食べにくいんだね
でも・・・挑戦する価値はありそうだね
今度ベリエも買って挑戦だぁ
Posted by ベリエ at 2007年01月19日 23:50
あれだけ大きいと確かに食べにくそう・・^^;
最後はパパンが頼りだねっ^−^v
Posted by ラン at 2007年01月20日 00:28
★☆★チコたんママ★☆★
ほんと食べにくすぎですwあんなのをパクリと大口開けて(パパンのように)食べてみたい┗(。´∇`。)┛思ったより満腹感は相当あったよ♪



★☆★ベリエsan★☆★
コメント見て笑っちゃったよwなぜ???(★^ω^)絶対にメガマック食べる思った?ってずばり正解なんだけどね(*′エ`*)テレベリエsanも早く挑戦してみてね♪感想まってるよ〜



★☆★ラン★☆★
ぅん(〃^∇^)食べにくかったw最後の方なんてぐちゃぐちゃになってしまったもんwパパンも思ったよりボリュームあるわって言ってた♪



Posted by はるな at 2007年01月20日 00:45
★☆★ベリエsan★☆★
ごめ〜んぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
「食べにくい」と「食べにいく」の読み間違いで意味の通じないコメントになってしまった。実はパパンが気が付いてくれたのであるw
Posted by はるな at 2007年01月20日 02:55
あー、食べたんだ。
うちのほうは数量限定販売って書いてあったけど
売り切れなのかなぁ〜?
マックにはあんまり縁が無くてね。
食べる機会があったら報告しまーす。
Posted by ひろみん at 2007年01月20日 19:42
メガマック食べたぁぁい(〃^∇^)o
わたしマック狂なんだけどまだ体調不良でハンバーガはムリなの・・・(-。−;)
今日は町田グランベリモールまで行ってきたょ♪
Posted by さり at 2007年01月20日 20:30
★☆★ひろみん★☆★
数量限定なのかな〜d(≧_,≦)ソヵ・・わたしも普段からそんなに食べる方じゃないよ〜モスの方が好きだしwもし食べる機会あったら食べてみてね♪でもほんとボリュームあるからサイドメニューは控えめにw



★☆★さりちゃん★☆★
マック狂なんだぁ(´∀`*)ノ 体調よくなって早く食べれるようになるといいね♪グランベリーモール行ってきたんだ〜雨降って寒かったでしょ風邪とか引かないようにね〜
Posted by はるな at 2007年01月21日 00:17
まだ、食べてないわ−。
モス派なので。笑
一度くらい 食べたいと思ってます。ウマイ?
Posted by かまちゃん at 2007年01月21日 11:57
私はまだ食べてませんが、何だか売り切れが出るくらい人気商品みたいですね〜!

ここのとこファーストフード行ってないな〜
Posted by sugiko at 2007年01月21日 15:29
★☆★かまちゃん★☆★
正直わたしもモス派だから〜(´∀`)モスと比較したら「ウマい」とは言えないけど・・・1度お試しあれぇ〜♪



★☆★スーSan★☆★
そうなんだぁー売り切れ出るくらい人気だったなんて知らなかったw1度食べれば充分だと思うけど(笑)リピーターが多いのか!
Posted by はるな at 2007年01月21日 18:01
はるなさんが羨ましい〜
メガマックは売り切ればっかりでさぁ
会社の人が売り切れの為、次回マガマック190円券をもらったんだって!
ベリエももらえるのかな?って楽しみにしてたのに・・・(@_@;)
もらえなかった〜(>_<)悔しいよ〜
Posted by ベリエ at 2007年01月27日 23:58
★☆★ベリエSan★☆★
食べれないと意地でも食べたくならない?(わたしだけかな(*≧m≦*)でもそんなに売り切れだなんてw190円券ってすごいじゃん!なんでベリエSanはもらえなかったんだぁ店によるのかな〜
Posted by はるな at 2007年01月28日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31712210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

