2007年01月17日

2歳

   
  ゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthdy゚・*:.。. .。.:*・゜


line24.gif


20070117224234.jpg


line24.gif


ケーキ作りました♪(*′エ`*)♪

サツマイモ入れてスポンジを焼き生クリームでデコレーションして

サツマイモを☆型でくり抜いて2本のロウソクの代わりにしました

素人ながらに頑張ったよっ♪

20070117225256.jpg




20070117225327.jpg



20070117225459.jpg



20070117230340.jpg



line24.gif


葉流はものすごく怖がりさんだけど本当に優しいよね
いつもありがとう

葉流がまだ6ヶ月の頃…突然目がガチャメっててパパンとママン驚いて夜中に救急病院連れて行ったね
そしたら何てことなくてね^^でも本当に心配で大慌てだったの今でも覚えてる。それからも健康で何事もなく良い子にすくすく育ってくれたね
パパンもママンも嬉しいよ♪これからもずっと一緒にいようね。
そして可愛い妹の羅来もみんなで楽しく過ごそうね
黒ハート


20070117221859.jpg

           葉流お誕生日おめでとう


.

posted by 春菜 at 23:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
葉流チャンお誕生日おめでとぉ♪
話聞いてたよりもずっといい出来になってる☆
はるなもケーキ作りお疲れさまっ!!
感慨深い文章書いてるからなんか涙でそうに
なっちゃったよ・・・
これからも家族4人で仲良くね (⊃∀`* )エヘヘ♪
Posted by ラン at 2007年01月18日 04:13
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ手作りなんてすごいですね。
私には作れない。。。
美味しそうにできてますね。

これからも、元気で長生き
して欲しいですね。
Posted by チコたんママ at 2007年01月18日 10:21
ハルちゃん、2歳のお誕生日なんだね♪
♪おめでとう♪(^_-)-☆

ケーキすごく美味しそうです
春奈さん、お菓子作りに100点満点だね
サスマイモのお星様☆彡かわいいです
Posted by ベリエ at 2007年01月18日 18:24
はるたんおめでとう。
手作りケーキでお祝いなんてさいこー☆
これからもララッチと仲良く
ママ&パパに甘えちゃってー♪
Posted by ひろみん at 2007年01月18日 19:59
★☆★ラン★☆★
アリガトォ(/o^∀^o)/ ケーキいい出来?それにしてもデコレーションは難しいw来年も再来年もずっと手作りしたいな(´∀`*)ノ そして家族4人^^仲良く行きたい♪



★☆★チコたんママ★☆★
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) です
ケーキ頑張りましたwわたしに出来るんだからチコたんママもできるよぉ本屋Sanやネットにレシピ載ってるし♪ぜひチコたんの誕生日に♪



★☆★ベリエSan★☆★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です
ケーキ美味しそうだなんて嬉しい^^しかも100点^^でもこれ一切お砂糖入れてないから人じゃ美味しくないんだw 人用はパパンの誕生日に頑張ります☆



★☆★ひろみん★☆★
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
手作りケーキ作ってよかったwでも葉流メインのスポンジより生クリームの方気に入ったのかひたすら舐めてた^^ララはスポンジをたくさん食べてくれたw
Posted by はるな at 2007年01月19日 05:38
葉琉くんお誕生日おめでとう♪
ケーキとっても美味しそうにできてますね!
お菓子作り得意なんですか?
葉琉くんの満足そうなお顔と羅来ちゃんのがっついてるお顔いいですね〜^^
Posted by sugiko at 2007年01月19日 09:23
葉流ちゃんお誕生日おめでとう☆
2才ですか−。お誕生日って色々振り返って
感慨深くて とってもハッピーな日ですよね。
2才と言う1年が葉流ちゃんにとって
ステキな年になりますように。

ケーキとっても上手。
私も食べた−−ーい。
Posted by かまちゃん at 2007年01月19日 14:05
葉流ちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
ウマウマそうなケーキ。手作りとはビックリ!
私も自分やダンナのケーキは買ってくるけど、ちょびのだけは今のところ自作。
ただ、出来上がりはヒドイ!笑
はるなさんのケーキ、とっても上手にできていて素晴らしい!
ステキな誕生日を過ごせたようで、何よりです。
2歳の1年もまた楽しい1年になりますように♪
Posted by こりえ♪ at 2007年01月19日 16:57
★☆★スーSan★☆★
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
わたしお菓子作り得意なんかじゃないよんw料理だって得意じゃないしwでもブログに載せたいと頑張っちゃったんだ(。´∇`。)羅来のガッツいてる顔スゴイよね^^



★☆★かまちゃん★☆★
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
2歳です^^この2年の間に引越しがあり葉流の環境が変わることに心配したり色々あったけど何事もなく今日まできたwこれからも皆Happyで♪



★☆★こりえSan★☆★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ウマウマそうって嬉しい〜♪でもわたし食べたけど美味しくなかったw(*≧m≦*)ププッやっぱり人用ケーキは甘くないとね^^葉流羅来食べてくれたから嬉しかった♪こりえSan自作ケーキも見せてねw
Posted by はるな at 2007年01月19日 18:06
葉流くん♪お誕生日♪おめでとう〜♪
ママの愛情たっぷりのお誕生日ケーキ゚☆,。・:*:・゚★o゚★,。・:*:・☆゚美味しかったね。これからも、沢山の愛情に囲まれて、すくすく育ってね(o^−^o) 本当に*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
Posted by おーちゃんまま at 2007年01月21日 17:34

★☆★おーちゃんまま★☆★
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 今回はケーキ頑張りました。お誕生日プレゼントは用意できなかったけど^^やっぱり誕生日ってぃぃものだぁ〜幸せな気分になるし節目にもなるwおーちゃんままアリガトー♪
Posted by はるな at 2007年01月21日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

