2007年01月16日

本日の

        羅来のひとり遊び?


        スリスリ〜してまぁす(o′▽`o)

20070115195639.jpg

        ん? 何かぁ?

20070115200316.jpg



       そして葉流のおとぼけ顔


20070115203418.jpg

お口に注目〜  チョロベロしてるねw コレお得意だね〜

20070115203352.jpg




最後に人間で言う? 『くしゃみの出る寸前顔!』みたいな

                     (*≧m≦*)ププッ


20070115191538.jpg



    へ〜        へ〜     へ〜   
 



            へっくしょい!!





           .
posted by 春菜 at 02:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
ただいま帰りましたぁ^−^
見事に酔っ払ってます〜☆
葉流のくしゃみ顔かわいいねぇ〜♪
羅来はすりすりするの好きなのかな!?
ネコみたいな感じだね♪
Posted by ラン at 2007年01月16日 03:38
スリスリなんでするんですかね。
チコもやりますよ。

くしゃみ直前の顔
いい顔してますねぇ〜
Posted by チコたんママ at 2007年01月16日 09:00
おっつーw
可愛いなぁw相変わらずww
この前鉄腕ダッシュSP見て以来
ペット欲しいと思ってる烈火なりw
デブはなよかったw
Posted by at 2007年01月16日 12:07
ちょびもスリスリしまっするよ〜(≧▽≦)
特にシャンプー後!笑
お外でもスリスリすることあるけど、
汚いものを体に擦り付けることが多いから要注意だったりする^^
Posted by こりえ♪ at 2007年01月16日 13:55
リスもシャンプー後は スリスリするよー。
すんごい勢いで誰にも止められないの。爆
あ、リスはシャンプーキライらしいよ。

ららちゃんは かわいいスリスリだねー。
くしゃみ顔・・・たまらなくかわいい♪
Posted by かまちゃん at 2007年01月16日 15:02
可愛い〜♪
くしゃみ出る寸前の表情だよ(o^_^o)
ナイスシャッターチャンスだったね
ベリエも徹底的瞬間を激写してみたいなぁ
Posted by ベリエ at 2007年01月16日 20:49
やっだ〜。
4コマ漫画みたい。5コマだね。
笑える。
ハルたん撮られてますよ〜。
ママにはご注意ください。
Posted by ひろみん at 2007年01月16日 22:10
うちもロミオがよくやります(チョイベロ)
なんか甘えたい時とか・・・?
可愛いですよね〜^^

羅来ちゃん、久々?の登場☆
急にスリスリしたくなちゃったんですかね?
その後のケロっとした顔が可愛いけど♪
Posted by sugiko at 2007年01月17日 09:18

★☆★ラン★☆★
新年会楽しかったかな後ほどブログおじゃまするね♪葉流のくしゃみ顔はなかなかベストショットだった携帯で撮ってるから^^羅来ってほんと猫みたいなんだよじゃれ方とかね顔洗う仕草したりで^^




★☆★チコたんママ★☆★
チコたんもスリスリやるね〜ブログで見せてもらったよ(*′エ`*)ノそれにしてもあのスリスリはなんだろぉ?お気に入りのオモチャの上でやる時もあるしわたしの膝の上でもやるよw




★☆★烈火★☆★
鉄腕ダッシュ?ごめんわかんない〜ってか見たことない【*uノ∀u*】ペットいいよぉ家族だし♪でどんなペットちゃんと暮らしたし?九官鳥とかもいいよなぁ〜朝起こしてもらうんだ♪




★☆★こりえSan★☆★
ちょびKunもスリスリしマッスルかぁ〜ヾ(´∀`*) シャンプー後!?からだ濡れてる時?なんだろうね?早く乾かさなきゃってかなwお外でもスリスリするなんて〜ちょびKunママ目が離せないねっ♪何か危ないもの落ちてたりするから危険だよね




★☆★かまちゃん★☆★
葉流はシャンプー後スリスリじゃないんだけど私やパパンの股間にあたまから猪突猛進してくるの(それもすごい勢いでw)なんだろうねシャンプーしてからだが濡れてるのイヤなのかなwリスちゃんはシャンプー苦手なのねd(≧_,≦)ソヵ・・




★☆★ベリエSan★☆★
うんうんナイスシャッターチャンスだったよwなかなか撮ろう思って構えてると撮れない〜徹底的瞬間を激写したいよねw私は携帯から撮ってるからすぐブレるんだけどデジカメで連射撮影にするとどれかよく撮れてる場合もある!?かも〜




★☆★ひろみん★☆★
5コママンガみたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!リビングで遊ぶとついつい写真を撮ろうとしてるわたしですw何か良い表情は撮れないかいつも狙ってる?わたしです(*≧m≦*)♪





★☆★スーSan★☆★
ロミオKunもチョロベロするんだぁ^^甘えたい時にか〜葉流は寝てる時は毎日相当出てて普段は……なんでだ?よく出てる舌が長いのか!って思ったときもある^^羅来のスリスリはあの後も続いてたよ♪



Posted by はるな at 2007年01月17日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31488708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

