2007年01月14日

シャンプー

いつもはママンがシャンプーするんだけど
今日はパパンにしてもらったよ+.ヾ(´∀`*)ノ +.

20070114193550.jpg

ドライヤーもパパンがやったね

20070114195518.jpg


はいぴかぴか(新しい)出来上がりっ

20070114202349.jpg



途中何度も代わってよぉ〜って
行ったけど最後までやってもらいましたヽ(o′▽`o)ノ



 また頼むね〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

posted by 春菜 at 22:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
シャンプー
家はいつもパパにやってもらってます。

はるちゃんは毛が長いから
シャンプー大変そうですね。

頑張ってシャンプーしてくれた
パパンに拍手!!!!
Posted by チコたんママ at 2007年01月15日 08:46
うちはいつも 旦那がシャンプーして私がドライヤー係です。
はるちゃんお風呂嫌いじゃなさそうね。
Posted by かまちゃん at 2007年01月15日 14:13
昔飼ってた犬なんですが、
よほど好きだったのか、自分から毎日
お風呂に入りに来てたんだよぉ〜^^
懐かしい思い出☆

今はお風呂じゃなく、砂遊び(砂風呂)して
体を洗ってるんで、手間要らずです(-`ω´-o)
Posted by ラン at 2007年01月15日 16:08
お風呂入ってお利口ちゃんじゃない!
こうちゃんなんか、1万円も払ってる美容院で大暴れで断られて・・・仕方なく自分でやってるけど
なかなか大仕事よ!
Posted by にゃんこ at 2007年01月16日 00:23
★☆★チコたんママ★☆★
チコたんパパがいつもシャンプーしてるんだ(◎´▽`)ノ葉流は毛が長いから乾かすのが大変で。それに比べ羅来は本当楽チンです^^チコたんはお風呂平気?


★☆★かまちゃん★☆★
旦那Sanがシャンプーでかまちゃんがドライヤーって担当が決まってるのね(´∀`*)うちもそうしようかなぁ〜葉流お風呂好きな方かも^^リスちゃんは?



★☆★ラン★☆★
え〜自分からお風呂入り行くなんて本当にお風呂好きだったんだね♪葉流は散歩好きですぐ玄関まで走って行っちゃうwハムちゃんて砂風呂なんだぁ〜^^




★☆★にゃんこ★☆★
小さい頃はお風呂怖くて大暴れもしたよw今は少しは平気になって好きなのかも♪なになに!!1万円もするサロンだなんて超高級じゃん($+σ^ェ^)σでも断られちゃったんだ(涙)やっぱりママにシャンプーしてもらいたいんだね
Posted by はるな at 2007年01月16日 02:12
ワンコ風呂うちも同じの使ってるよ。
便利だよね。
ドッグランとかにあるセルフシャンプーは
使ったことある?
いいよー、トリマーのお姉さん気分だよ。
あの上から出てきてヘッドが動かせる
ドライヤーで乾かすの。
試してみてね。
Posted by ひろみん at 2007年01月16日 22:14
★☆★ひろみん★☆★
お返事遅くなってゴメンね・ペコリ(o_ _)o))
同じお風呂なんだwうん便利だよねでも葉流には少し小さいかも(*≧m≦*)セルフシャンプー使ったことない。へ〜トリマー気分かwドライヤーすごいね試してみたいなぁでもお値段高いのかな?
Posted by はるな at 2007年01月19日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31420629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

