2007年01月12日

懸賞商品

わたしの趣味?のひとつでもある懸賞が当選!!

って応募したっけ?て感じだけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ともかく当選ありがとう


20070111043232.jpg

なかなかカワィィじゃん h_ic01s_1.gif ロボぴっちょんくん h_ic01s_1.gif
 
20070111043428.jpg


葉流〜新しいオモチャだよぉぉぉ


20070111043748.jpg



20070111044045.jpg

寝っ転がって遊んでる┗(。´∇`。)┛

20070111044143.jpg

すごいね〜大興奮だね(★^ω^)ニッコリ★

20070111044245.jpg


やっぱり葉流は新しいもん好きh_ic01s_1.gif
posted by 春菜 at 03:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
ものすごい勢いで遊んでるね〜☆
あんなにゴロゴロ転がりながらの姿が
またかわいい♪惚れ直しちゃったぁ^−^
Posted by ラン at 2007年01月12日 05:56
きゃああああ
ぴちょんくん可愛い♪

すごーーーい
懸賞当たったんですね。

たくさん出してるんですか?

たまに出してるくらいじゃ
当たらないですよね。

葉流ちゃんも気に入ったみたいで
良かったですね。


Posted by チコたんママ at 2007年01月12日 08:39
そうそう!懸賞って、忘れた頃に届く!笑
私もたま〜に応募しています。
そのまま忘れっぱなしになることが多いのですが・・・^^;

びちょんくんいいな〜
ちょびの名前と似ているから、気になる存在です。笑
Posted by こりえ♪ at 2007年01月12日 11:02
★☆★ラン★☆★
葉流ね楽しかったり大好きだとゴロゴロ横になってオモチャで遊ぶんだ♪教えたとかじゃないのに笑える♪それでたまに羅来に踏まれてるし(*´∇`)´∇`*)



★☆★チコたんママ★☆★
懸賞はたくさん出してないよ一社に何通も出したりしないし^^だからめったに当選しないw葉流のオモチャにしちゃたけどあんなに遊んでくれたので良しとしよう^^



★☆★こりえSan★☆★
忘れた頃にだね(^ω^)テレビとか電化製品など当たってみたい〜そういうのは大量に応募するのかな だったら無理だ!ちょびクンと名前似てるね逆さにしたら♪
Posted by はるな at 2007年01月12日 16:26
当選おめでとう−ー−。
私は最近めっきり当たらないわ−。笑
葉流ちゃん、かわいすぎるぅー
ごろんしながら遊ぶんだぁ。
見ててこっちまで楽しくなっちゃうね!
Posted by かまちゃん at 2007年01月12日 18:23
★☆★かまちゃん★☆★
かまちゃんも懸賞を?┗(。´∇`。)┛なかなか当たらないよね〜やっぱり当たる人はたくさん応募したり運がよかったりするのかなぁ リスちゃんはゴロンしながらひとり遊びしない?葉流だけなのかな(*≧m≦*)
Posted by はるな at 2007年01月13日 06:16
当選おめでと〜☆

年始め早々縁起がいいですね!
今年はたくさん期待できるのでは?

葉琉くん、おもちゃ好きなんですね^^

ところでこの時羅来ちゃんは?
Posted by sugiko at 2007年01月14日 11:06
★☆★スーSan★☆★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ そうね年初め縁起よさげかもっ今年も懸賞がんばろかなぁ 葉流オモチャ大好きなの(すぐに飽きるけど)羅来は下からA番目の写真に足だけ写ってるけどたぶん葉流の動きに圧倒されて隅っこで見てたんだw
Posted by はるな at 2007年01月14日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31267195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

