2007年01月08日

スリッパ?

サンリオGGで見つけちゃいましたるんるん

ハローキティ おそうじスリッパ
おっきなキティフェイスに、なにやらモジャモジャしたタテガミが・・☆


20070108204506.jpg

実はこれ、履いているだけでお掃除できちゃうスリッパなので〜す♪
ループ状のモップが、埃や汚れをしっかりキャッチ☆

20070108204525.jpg

丸洗いできて、お手入れも簡単! (*≧m≦*)ププッ






posted by 春菜 at 20:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | hello kitty
この記事へのコメント
本当に履いてるだけで
ちゃんと掃除できるんですか?

使用して結果報告お願いします。

ホコリってすぐにたまりますよね。
楽に掃除できたらいいですよね。
Posted by チコたんママ at 2007年01月08日 21:46
はるなんはキティでお掃除出来るかな?
見とれて終わりじゃないの?
スリッパ履いて雑巾で拭いたら良いかも。
あっ、キティが汚れないように
マメにお掃除もいいかも。
Posted by ひろみん at 2007年01月08日 22:26
2連休楽しめたぁ!?^−^
私は仕事疲れで?ちょっと風邪気味・・・

ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!

はるなは気をつけてね^o^/

・・・キティーちゃん好きのはるなは、これからスリッパ
汚れないようにこまめに雑巾がけしてそ〜♪
Posted by ラン at 2007年01月08日 23:31
履いているだけでお掃除できるなんて、
めんどくさがり屋の私にはピッタリ!!
でも歩き方がおかしいのか、スリッパすぐ脱げちゃう私です^^;
かわいいスリッパ、何だか掃除に使うのはもったいない気もします〜
Posted by こりえ♪ at 2007年01月09日 11:06
★☆★チコたんママ★☆★
履いてるだけでお掃除…微妙な感じ^^ホコリや毛を取ってくれるクィックルワイパーみたいなものかなうっかりそのまま絨毯へ上がると殆ど絨毯についちゃって(笑)楽にお掃除するなんてなかなかなさそう^^




★☆★ひろみん★☆★
たしかに最初は使うのもったいなくて見とれてた(*′ェ`*)ノキティが汚れないようにある程度掃除してから履いてまぁ〜す。マメにお掃除…しなきゃだね♪



★☆★ラン★☆★
2連休はゆっくりしたりスロ行ったり♪あとパパンの実家へ新年の挨拶(遅!!)行ったりだったよwラン風邪は大丈夫?おだいじにね。雑巾がけ…しなくちゃね♪



★☆★こりえSan★☆★
履いてるだけでお掃除できる!わたしもなかなかの面倒くさがりのだからナイスだと思い履いてはみたものの…ホコリやゴミって端っこに溜まるから結局いつもと変わらないお掃除ですw
Posted by はるな at 2007年01月11日 00:32
お久しぶりです☆。
キティーちゃんの スリッパ 可愛い〜!!。
可愛いし お部屋も掃除出来て キレイになって これぞ 一石二鳥ですねぇ^^。
でゎでゎ また 来ますねぇっ♪。
Posted by おーちゃん:さくら。 at 2007年01月11日 15:48
こんにちわぁ(〃^∇^)o
ちょっと〜コレすごいんぢゃない!!
わたしもホスィーo≧▽゚)oサンリオ行ったら売ってる??
Posted by さり at 2007年01月11日 15:57
おっと言い忘れた(^▽^;)
ららちゃん1歳おめでとぉ☆
はるくんももうすぐB.Dだね!!
Posted by さり at 2007年01月11日 15:59
★☆★さくらchan★☆★
(●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚おひさしぶり♪遊びに来てくれてありがと キティちゃんのスリッパ一石二鳥なんだけど葉流と羅来がジャレちゃって。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 掃除なんだか遊んでるんかわからなくなっちゃうw



★☆★さりchan★☆★
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】スゴイよね〜わたしも一目で欲しい思って即買いだったから(笑)たぶんサンリオで売ってるよそれか→サンリオオンラインショップで。羅来のお祝いメッセo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Posted by はるな at 2007年01月12日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31084020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

