2007年01月07日

お散歩

パパン二頭引きで落ち葉の絨毯の階段を登ってるとこを
わたしが後ろから写真撮ったの。


正直、二頭引きは難しい!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   


20070107162100.jpg


20070107161715.jpg


20070107161909.jpg


20070107162420.jpg


20070107162712.jpg

日も落ちそうなので帰るよぉ〜

2007-01-07_16-35.jpg


帰りに9歳のキャバちゃんに会って挨拶したよんるんるん

また会えるといいね〜


posted by 春菜 at 17:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
5枚目の写真、葉流におひげが生えてるように
見えちゃった(^^;)

家族で散歩って楽しいよね♪
Posted by ラン at 2007年01月07日 18:10
二頭引きは大変そうですよね。
おなじ種類ならまだしも、
犬種も大きさも違うから
なおさら大変そう。

家はチコ一匹でも言うこと聞かなくて
大変なのに。。。
ちゃんといい子で
お散歩できるようにしないとなぁ。

Posted by チコたんママ at 2007年01月07日 22:03
★☆★ラン★☆★
ヾ(≧∇≦*)〃本当だぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃葉流にひげ生えてるじゃん♪サンタさんみたいだwパパンに話したら「気づかなかった〜」ランよく見てる〜って関心モードだったよw



★☆★チコたんママ★☆★
二頭引きはできればしたいんだけどそう上手くは行かない^^チコたんママの言う通り犬種と大きさ違うから歩く歩幅がそもそも違うんだよね〜だからパパンがいないとみんなで一緒にお散歩行かれないんだぁ(´_`。)グスン
Posted by はるな at 2007年01月08日 15:15
わぁー、お揃いのスカジャンがかわいい☆
そうか、二頭引きって大変なんですね。
でも、とっても憧れるわ。
みんなでお散歩 楽しいよね。

余談ですが→のインベーダーゲーム
最近、ムスコとハマってます。笑
Posted by かまちゃん at 2007年01月09日 10:22
葉琉くん、ちゃんとカメラ目線で決まってますね^^うちの子たちは全然カメラ見てくれなくて・・・
今の時期、まさに枯れ葉の絨毯ですよね!
ロミオ&ティアラもこの前落ち葉踏み?してきましたよ〜
Posted by sugiko at 2007年01月09日 18:43
★☆★かまちゃん★☆★
スカジャン福袋のなんだよ♪初めて着せてのお散歩だったんだぁ((ヾ(。・ω・)ノ2頭引きはわたしも憧れるwでもキャバとチワワは無理っぽい(笑)
ゲームで遊んでくれてるんだ^^結構行けます?



★☆★スーSan★☆★
葉流カメラ嫌いじゃないかも〜♪なんだかんだ言ってもカメラ目線だし(◎´▽`)ノこの時期は枯れ葉が山盛りだよね羅来が埋もれかけてパパがウケテた^^
Posted by はるな at 2007年01月11日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31000380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

