2007年01月03日

エビちゃん

12月にブログ友達のベリエSanが北海道旨い旅でUPしてた
「まぼろしのぶどうえび」が気になって気になって…
わたしエビ大好きだから食べたくて
インターネットで探して注文しちゃった

年末届いて

20061230141520.JPG

正月お刺身でいただきました(◎´▽`)ノ

20070101220948.jpg

今度は北海道で食べたいなっ♪
posted by 春菜 at 20:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
えびちゃん
美味しそうですね。
頭も大きいから、いいダシがでそう。
お味噌汁とか作ったら美味しくなりそうですね。
Posted by チコたんママ at 2007年01月04日 11:08
★☆★チコたんママ★☆★
注文するときにサイズも色々あって迷ったんだけど、どうせならと思いそこそこ大きいのにしたんだ〜甘くてプリってして美味しかったよ^^お味噌汁にすればよかったんだー迂闊だったw
Posted by はるな at 2007年01月04日 14:19
幻のブドウエビ・・・
料理人の血が騒ぐ・・・(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁

最近はなぜか忙しくて(;0;)
・・・ブログかきたぁい!!
それと、はるなとはなしたぁい!!!
Posted by ラン at 2007年01月05日 17:28
あわぁ(゜o゜)
まぼろしのぶどうえび買ったんだね!
お値段もまぼろしだったでしょ(笑)

ベリエのブログを紹介してくれてありがとう!
今日はPCの調子がいいので・・・(涙)
嬉しいベリエだよヽ(^o^)丿

リンクありがとう♪
ベリエもリンクさせてくださいね
9日からPCを修理に出すんです
修理に出してる間は携帯からになってしまうけど・・・どうぞ宜しくね

うんじゃ!フリーズする前にさらばじゃ〜
Posted by ベリエ at 2007年01月07日 10:36
★☆★ラン★☆★
まぼろしのぶどうえび♪わたし聞いたことなかったんだ〜ランはさすが料理人だね(◎´▽`)ノ最近忙しかったんだね♪またお話しようね〜



★☆★ベリエSan★☆★
そうなの!!ベリエSanのブログ見てからもう食べてみたくて^^お値段もまぼろしだったよ^^そう簡単には食べれないわwPC入院するのね!!了解ですまた遊びに行くね♪
Posted by はるな at 2007年01月07日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

