2007年01月02日

1歳

  1月1日は羅来の誕生日だったの

  うちに来た頃  20060425000242.jpg
  
 この目の周りが気に入って羅来を連れて帰ったんだよね

 今は、すっかりなくなっちゃったけど^^

 ペットショップへ31日の夜行ってケーキ買って

 お洋服買ってきた

 ブログ友達のスーSanお勧めの「チワワスタイル」

って本も見つけたから買った♪





 羅来お誕生日おめでとう


20070101010029.jpg

20070101010040.jpg

20070101010104.jpg




プレゼントのお洋服 

スワっててよくわからないけどコレオーバーオールなの

20070101193909.jpg

20070101194131.jpg



羅来うちに来てくれてありがとう
あっという間の1年だったね
最初はあまりにも小さくて葉流と一緒にいたらつぶされちゃうんじゃないか心配で目も離せなかったけど、毎日毎日過ごしてくうちに葉流と仲良しになって今じゃ葉流がいないと泣いちゃうくらいだもんね^^
羅来はわがままで気が強く気分屋さんだけど、パパンママン葉流に愛されてるからね♪
これからもみんなで仲良く楽しく元気に行こうね黒ハート
 
posted by 春菜 at 14:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary
この記事へのコメント
羅来、誕生日おめでと〜〜w
Posted by 烈火 at 2007年01月02日 16:33
羅来も1歳になったね^−^
お誕生日おめでとうございまするぅm(_ _)m
そして、もうすぐ 葉流も誕生日だね♪
はるなもパパンも大忙しだぁ〜^^


Posted by ラン at 2007年01月02日 18:16
★☆★烈火★☆★
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) 今月の17日は葉流の誕生日なんだよ同じ月なの♪



★☆★ラン★☆★
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
年末年始はやることあってケーキ作れなかったけど葉流のときは作るよ〜ん
気合十分ですwまた困った事あったら教えてね♪
Posted by はるな at 2007年01月03日 03:18
おめでとう!
↓の、犬の十戎、ちょっと辛くなる・・・
こうちゃんはあと良く頑張って6年。
お互い命いっぱい愛していこう!
春菜ちゃんのブログの中のクルクルお花とかの小さいアイコンってどこで手に入れるの?
私もほしい!教えて。
Posted by にゃんこ at 2007年01月03日 09:48
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

ららちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
パピーのららちゃん、可愛い♪
みんなに愛されて楽しい1年を過ごしたんだね
オーバーオールとっても似あってるよ!
Posted by ベリエ at 2007年01月03日 19:36
★☆★にゃんこ★☆★
あけおめ♪ブログの中のアイコンはこのブログに付いてるものなんだ!コピーとかできないのかな?わたし良くわからんくて…お役に立てなくてゴメンね。

Posted by はるな at 2007年01月03日 20:54
★☆★ベリエSan★☆★
今年もヨロシクね♪羅来へのお祝いメッセありがと♪パピーの頃はメガネかけてるみたいだったんだよぉ^^オーバーオール、パパンも気に入ってるんだ女の子なのに男の子っぽいよね^^たまにはスカートも着させよかな♪
Posted by はるな at 2007年01月03日 21:00
羅来ちゃん おたんじょうびおめでとう。
オーバーオールかわいいーーーー
ケーキおいしそうーーーーー

2才という歳が羅来ちゃんにとって
スンバラシくハッピーな1年になりますように。
はるなさん一家に来て よかったね♪
Posted by かまちゃん at 2007年01月03日 21:53
★☆★かまちゃん★☆★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ オーバーオール気に入ってるんだ♪慣れるまで少し歩きにくそうだけど^^17日は葉流の誕生日だからその時ケーキ作るんだ!UP出来るか微妙だけど(*^ー゜)v
Posted by はるな at 2007年01月04日 14:15
ララッチおめでとう。
旅行に行ってたから
コメント遅れてごめんね。
ケーキ美味しそうに食べてるね。
オーバーオール似合うよ。
ララッチはフリフリ着ないんだっけ?
これからも元気でパパママを困らせるですよ。
Posted by ひろみん at 2007年01月04日 19:28
★☆★ひろみん★☆★
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙ コメント遅れてゴメンだなんていいんだよぉ〜旅行から帰って来たんだね(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪羅来にフリフリ着せてみたいなぁ〜
Posted by はるな at 2007年01月04日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

