2007年01月02日

2007

   s-03.gif

    20070101201322.jpg

    20070101201305.jpg


    20070101201241.jpg

        今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
posted by 春菜 at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
おめでとう。
今年はご対面しようね。
ハルララタンは仲良しなんだね。
年の初めからいいもの
見せてもらったわぁ〜。
Posted by ひろみん at 2007年01月04日 19:23
★☆★ひろみん★☆★
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
是非是非〜オネガイシマス
葉流羅来は仲良しだからわたしも安心なんだ〜
羅来が葉流の顔舐めたりするんだよ♪
Posted by はるな at 2007年01月04日 23:54
明けましておめでとうございま〜す☆

葉琉くんも羅来ちゃんもとっても仲良しさんの2ショットですね♪
葉琉くんの無邪気っぷりが可愛いです!

そして、遅れてしまったけど羅来ちゃん1歳のお誕生日おめでとう(^^)☆

今年もブログ楽しみにしてま〜す!!

Posted by sugiko at 2007年01月05日 16:40
★☆★スーSan★☆★o(*'▽'*)/☆ありがと☆
葉流と羅来は仲良しです。とくに羅来が葉流のこと大好きで♪いつもお顔ペロペロしてるの。お外で他のワンちゃんに会っても羅来はダメみたいで…葉流はワンちゃんも人も大好きなの〜
Posted by はるな at 2007年01月07日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30706166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

