2006年12月30日

お友達のおうち

BEANの家へ遊びに行って来たよん

             (夜中までおじゃましました〜ペコリ)


20061229213109.jpg

葉流!なにそのBEANとの微妙な距離感あせあせ(飛び散る汗)

20061229213549.jpg


20061229213054.jpg

でもみんな仲良しなんだよね〜

20061229213749.jpg

ワカサギを前に3つ並べて みんなで「待て」したよ

20061229214025.jpg

みんなちゃんとできたよぉ〜スゴイなぁ♪

20061229214006.jpg

楽しかったね♪
posted by 春菜 at 01:53 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
お友達のおうちへ行って来たんだね♪
楽しそうだね
3ワンの後姿がナント可愛らしいんでしょう
マテもちゃんと出来るんだ〜
お利口さんだね(*^_^*)
Posted by ベリエ at 2006年12月30日 10:27
お久ぁw
久しぶりのコメントだw
コメント少ないけど
日記は毎日読んでるよw
照れ屋さんなんで、すんまそんw
なかなか
会えないから
言っておくw
ミクシー登録したぁw
探してねw
Posted by 烈火 at 2006年12月30日 11:34
みんな、おりこうさんですね^^

しかも、ハル君はカメラ目線?
春菜さんの合図待ちかな?

3匹とも、仲良しさんなのかな?
なんか、とっても自然なかんじです♪
Posted by ドッグセラピスト*sugiko*のHappy life  at 2006年12月30日 17:51
ハルララちゃんも小魚が好きなのね。
うちも好きよ。
来年はまりぼんともマテしてね。
Posted by ひろみん at 2006年12月30日 20:23
すごーーい
みんないい子に待てができるんですね。

チコにはまだ教えてません。

どうやって教えたらいいんですかね。。。

でも、待てできたらよさそうですよね。
Posted by チコたんママ at 2006年12月30日 21:40
★☆★ベリエSan★☆★
車で30分くらいだから、ちょくちょく遊びに行ったり来てもらったりしてるんだ。写真だとい〜子に見えるけど^^まだまだやんちゃだよ〜(◎´▽`)ノ



★☆★烈火★☆★
久しぶりだねwブログ毎日見てくれてるんだ〜嬉しい(≧∇≦)ありがと♪v(*'-^*)^☆ ミク探したよすぐにわかった◎また行くね♪



★☆★スーSan★☆★
「待て」は何とかちゃんとできるけどそれ以外は…まだまだって感じ(*≧m≦*)でもみんな仲良しだし元気だから良いのだ〜!!ねっ♪合図待ち♪



★☆★ひろみん★☆★
小魚大好きだよ〜♪葉流は食べること大好きだから嫌いなものないの^^一緒に「待て」したりランで走ったりお願いしまぁ〜す♪



★☆★チコたんママ★☆★
「待て」の教え方…特にこれと言ってないんだけど わたしは「オスワリ」させて褒めて「待て」って言って褒めての繰り返ししてたら出来てた♪おやつ食べたいが為に必死にやるようになるよん
Posted by はるな at 2006年12月31日 00:53
いいなぁ〜私も葉流アンド羅来と

あそびた〜〜ぃ!!

実家に帰ってゴールデンレトリバー相手に

遊んでくるかぁ(^−^)/
Posted by ラン at 2006年12月31日 00:55
やんちゃBEANも葉流となら安心して遊べるから
コッチが楽ち〜ん♪
でもBEANは羅来に夢中なんだけどね(≧∞≦)
葉流も羅来もBEANとまた遊んであげてねぇ〜

今年は本当に本当にお世話になりましたっ!
来年もどぉ〜ぞよろぴく(≧▽≦)
Posted by JELLY at 2006年12月31日 01:20
★☆★ラン★☆★
葉流羅来と遊んで〜♪実家にゴ〜ルデンいるんだぁ大きい?優しいんだよね?わたしゴ〜ルデン好き♪知り合いには飼ってる人いないからあまり触ったことないんだけど見てるだけでもかわいい〜



★☆★JELLY★☆★
小さい頃から3ワンで遊ばせてよかったんだよね最初は目が離せなかったりもしたけど今じゃほっといても平気だもんね♪ こちらこそ来年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
Posted by はるな at 2006年12月31日 17:16
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくねっ!
ワンワン、パパンも良い年でありますように〜^^
Posted by ラン at 2007年01月01日 15:13
★☆★ラン★☆★
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

Posted by はるな at 2007年01月03日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30512329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

