2006年12月29日

お財布

買い替えようと前から思ってたんだけど、
なかなか「買おう!」てならなくて


決め手は、キャッシュカードが届いたからお財布に入れたの
カード入れの中の布が破れてて札入れのとこ貫通しちゃってるの
だから「買い替え時」だね!

20061229050958.jpg


この↑お財布 約7年使った 




外側は、まだまだいける状態だけど…

中がな〜ってことで


20061229050926.jpg




そして今年最後のお買い物るんるん 新しいお財布↓

20061229050801.jpg


10年使えるかな〜(◎´▽`)ノ

posted by 春菜 at 14:50 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
なかなか買い替えの時期って
難しいですよね。

まだイケルかなって思って
私もつかい続けてます。

私のは白なので
だいぶ外が汚れてきちゃってますが
中は別に平気なので
もう暫く使う予定です。
Posted by チコたんママ at 2006年12月29日 15:51
はるなちゃ〜ん!!
復活したべょ(〃^∇^)oいっぱいありがとぉ☆
これからもよろしくね!!

財布買ったんだっ。シャネルの財布かわいいし頑丈だよね〜。わたしも愛用中☆

Posted by さり at 2006年12月29日 16:09
私の財布ももうソロソロ限界がぁぁ・・・
でももうちょっと使ってみよう・・・
買い替えは難しいよねぇ^^;
Posted by ラン at 2006年12月29日 17:19
わーい、偶然!!
私もお財布買ったのよ。
はるなんみたいに高級じゃないけど。
キティので旅行用。
少しでも荷物を少なくしたくて
普段用・お出かけ用と分けてたんだけど
お泊り用に中間のが欲しくて
会社帰りに買いましたよ。
Posted by ひろみん at 2006年12月29日 23:15
★☆★チコたんママ★☆★
そうなのまだいけるって何年も…普通みんなって何年くらい使うものなんだろう〜^^チコたんママのお財布は白なんだ♪汚れてても使えればまだまだ行けるね^^〜わたしは黒が多いな〜




★☆★さりちゃん★☆★
復活♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
これからもヨロシクネでも無理しちゃダメよん♪さりちゃんもシャネル使ってるんだ〜たしかに丈夫だよね飽きもこないし^^




★☆★ラン★☆★
ランの財布もそろそろやばい?破れてお金やカード類が落ちちゃう前に^^買い替えなきゃね♪
買い替えは「よし!買おう!!」って思わないとなかなか買えないよね〜




★☆★ひろみん★☆★
偶然だね〜ε=(ノ゚▽゚*)♪o(゚▽゚*)/キティちゃんのお財布カワイイじゃんわたしも持ってるよん。小銭入れもキティだよ^^近くのスーパー行く時はそれなのよっ



Posted by はるな at 2006年12月30日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

