2006年12月27日

オネム?

リビングで葉流のお気にのグーフィーと遊んでるとこ
ちょっと見てたら…


初めはわたしのこと気にしてたんだけど

遊んでるうちにスイマが襲ってきたのか…

20061227211143.jpg

20061227211224.jpg

20061227211358.jpg

20061226211618.jpg

20061227211526.jpg

20061227211841.jpg


 ベロ出して寝た(*≧m≦*)ププッ




 羅来も微妙に離れた隣で…


20061227212139.jpg

 寝るんかな?  その手のクロスは何?
 

 床暖つけてると暖かいのか案外すぐ寝ちゃうんよね〜w
   
posted by 春菜 at 23:20 | ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
はるちゃん噛んだまま寝ちゃって可愛い。
べろも出たまま。。。
くすくすっ

ららちゃんのクロスの手は何か意味が
あるんですかね。。

床暖は暖かそうですね。
それは眠くなりそう。。。
Posted by チコたんママ at 2006年12月27日 23:43
葉流かわいすぎ!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
床暖いいなぁ〜^^
私はホットカーペットで我慢〜〜^^
Posted by ラン at 2006年12月27日 23:47
★☆★チコたんママ★☆★
葉流の出てるベロをいたずらで引っ張るの〜そしたらベロねカサカサに乾いてるんだよぉw普段もベロは良く出して寝てる^^羅来の手も毎日やってる。チコたんはしない?



★☆★ラン★☆★
葉流は、なかなかのオマヌケ隊なの〜だから可愛い(*≧m≦*)ププッ ホットカーペットだって十分いいじゃないかぁ〜^^たまに床暖と暖房の両方つける時あるから…電気代怖いw
Posted by はるな at 2006年12月28日 15:05
ハル君&ララちゃん遊びながら寝ちゃうなんて可愛すぎ☆
しかも、ハル君の写真がどんどんアップになっていくのも笑えます・・・
床暖は、ワンコにとっても確かに良いでしょうね〜♪(うらやましいです)
Posted by ドッグセラピスト*sugiko*のHappy life  at 2006年12月28日 15:11
★☆★スーSan★☆★
写真撮ってても起きなかったからどんどんアップに撮ってみたの^^本当はもっとたくさん写真撮ったんだけど(笑)床暖で寝てる時は伸びてケージで寝るときは丸くなってる^^ってことはやっぱり床暖がいいんでしょうね〜♪
Posted by はるな at 2006年12月28日 15:35
ベロンチョだして寝ているなんて、めっちゃかわいい!!
しかもグーフィーちゃん枕にしているなんて。笑
暖かいとすぐオネムになってしまいますよね。
うちもストーブの前かこたつのなかでネンネです*^^*
Posted by こりえ♪ at 2006年12月28日 16:06
ベロ出して寝てると乾いちゃうんですね。

チコはベロ出したり、手をクロスは
今のところしてないです。

Posted by チコたんママ at 2006年12月28日 20:28
床暖の威力だ〜
ポカポカ気持ちよくて寝ちゃうんだね
寝んねのはるちゃん、ららちゃん、可愛いわぁ
ベリエも今日は会社で超眠かったです!
会社は明日までなの・・・
頑張らなくっちゃ!
Posted by ベリエ at 2006年12月28日 21:06
★☆★こりえSan★☆★
ベロ出して寝るのって珍しいのかな^^葉流はたぶん毎日出して寝てるかも(*≧m≦*)ププッ ちょびKunコタツオ中に入るの〜それもなかなかいいね〜「あれ!いない!」って思ったらコタツの中〜みたいな



★☆★チコたんママ★☆★
うん^^すごいカピカピに乾いちゃってるんだよ
こっちが大丈夫なのか心配になっちゃうw手のクロスは楽なのかな^^ありがとねチコたんママ



★☆★ベリエSan★☆★
床暖はわたしでも横になるとスイマに襲われるくらいだからワンコ達にも心地良い場所なんだね^^
会社明日までですかε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ ベリエSan
Posted by はるな at 2006年12月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

