2006年12月26日

DVD


   レンタル屋さんでみつけたわんこ
              (めざましテレビのわんこザムービー)


   新作だから2泊3日 レンタルしました〜♪ 

    2006-12-26_03-11.jpg 


    今からTV観てそれから寝まぁ〜す



   TRICK劇場版2 と ワイルドスピード3も レンタルした〜
                   
                   
(パパンが借りた)
posted by 春菜 at 04:42 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
わんこざムービー
どうでしたか?
めざましで広告してましたよね。
メイキングとかやってました。
Posted by チコたんママ at 2006年12月26日 08:29
昨日(今日?)寝るの遅かったみたいだね・・・
体大丈夫!?
「ワンコムービー」かぁ^−^
かわいいんだろなぁ〜
私は最近では「子ぎつねヘレン」みました^^
あろう事か泣いちまったぜっ!!
狐って犬の仲間なんだね。最近知りました^^;

Posted by ラン at 2006年12月26日 16:09
「ワンコムービー」いいなぁ
絶対可愛いよね♪

パパンさんへ
ハイリハイリ・フヘ・ハイリホ〜♪
ハリハリ・フヘ・ホッホー♪
大きくなれよ♪
って歌えば分かってもらえるでしょうか?(笑)
Posted by ベリエ at 2006年12月26日 21:28
わんこザムービー?
ふーん、そんなのがあるんだね。
見てみなくては。
あんまり夜更かししちゃダメよ。
Posted by ひろみん at 2006年12月26日 22:13
★☆★チコたんママ★☆★
100分近い話だったんだけどあっとゆ〜まだった(oゝω・o)-☆ 
ワンコとその飼い主Sanとの日常なんだけど、ほのぼのして温かい気持ちになったなぁw



★☆★ラン★☆★
心配してくれてありがとう年末までパパン忙しくて^^でもわたし体大丈夫だぁ〜♪
「子ぎつねヘレン」観たい思ったんだわでも貸し出し中だったの〜次行ったら借りる予定♪



★☆★ベリエSan★☆★
ワンコムービー良かったですよ。
飼い主Sanとワンコの信頼関係が伝わってきたwww今、パパンが「そう!そう!そう!」って言ってまた歌ってた♪わたしも歌聴いてなんとなく思い出したよん



★☆★ひろみん★☆★
うんうんたしか12月6日からのレンタル開始だから近くのレンタル屋さんにあると思うよ^^ちなみににゃん子もあった♪夜更かしダメだよね…トホホ
Posted by はるな at 2006年12月27日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30293604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

