2006年12月24日

Tシャツ

xmas6-2005-10a.gif

    20061224222301.jpg





       この間ペットショップへ行ったときに買った

       葉流と羅来へのクリスマスプレゼント プレゼント



    20061224233121.jpg



       さっそくお揃いTシャツに着替えたよ

     20061224234006.JPG
       どぉ?似合うかな???

    20061224234329.jpg

     今までお揃いは持ってなかったから

     かなり嬉しいママンでした〜(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!







    実はx-06.gif作ったんだけどあまりにも醜いデコレーション
 恥ずかしくて載せれなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)
 来月の葉流羅来の誕生日は見せれるよう頑張ろっ
posted by 春菜 at 23:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
あらぁ〜
お揃いで可愛いですね。

ケーキ。自分でデコレーションしたんですか?
けっこう難しいですよね。
Posted by チコたんママ at 2006年12月25日 09:59
ぎゃ〜(>_<)可愛いペアルック♪
そして・・・
とっても似合ってるじゃありませんか!

ケーキ見たかったな。ベリエはちーちゃんのバースデーケーキ、披露しちゃったよ(>_<)
来月のお誕生日のケーキ楽しみにしてますね
Posted by ベリエ at 2006年12月25日 23:38
おひさですっ!!
クリスマスケーキ頑張ったんだねっ!^^
実は焼くよりデコレーションのほうが
ムズイんです^^;
でも愛情は伝わったと思いますよ^−^/
ワンワンもお揃いの服でかわいい〜*^−^*
merry X’mas

。∠(*・ω・)っ⌒由  プレゼント♪
Posted by ラン at 2006年12月26日 01:58
★☆★チコたんママ★☆★
(゚▽゚*)♪(*゚▽゚)お揃いって何気にハマリそうですwww ケーキ自分でデコレーションしたんだぁでも本当に醜くて…難しいっすw来月もチャレンジ!!



★☆★ベリエSan★☆★
似合ってる?嬉しいよぉありがとぅ♪ケーキ、パパンにも笑われちゃったのwしかもブログ用にケーキ買いに行こうか?って(笑)来月こそはガンバルよん



★☆★ラン★☆★
おひさだね〜♪クリスマス忙しかったんだね。お疲れさま^^ デコレーションまじで難しい(汗)ターンテーブル生クリームでベタベタだしスポンジはがれるし^^チョコ横につけるのも難しかった〜
Posted by はるな at 2006年12月26日 02:19
おそろ可愛い〜。
うちはいつもおそろよ。
で、親子?
って聞かれるの。
犬種違うんですけどね。
来月のケーキ期待してるよ。
Posted by ひろみん at 2006年12月26日 22:16
★☆★ひろみん★☆★
まりんちゃんとりぼんちゃん似てる?お揃いのお洋服だから見る人が見れば親子に見えちゃうのかもね〜♪パピとチワワって顔似てる子もいるよね^^
Posted by はるな at 2006年12月27日 14:48
キャー。きゃわゆいーっ。
わんこでペアルックかぁー☆ いいなぁ、憧れます。
Tシャツのデザインも すごくかわいいね。

ケーキのデコレーションは 確かに難しいよね。
来月頑張ってね。画像楽しみにしてマス。
Posted by かまちゃん at 2006年12月27日 18:36
★☆★かまちゃん★☆★
このTシャツ安かったんだよwオトコの子とオンナの子だから黄色がちょうどいいかもって思って^^ケーキのデコレーション今まで満足に仕上がったこと殆どないかも〜w
Posted by はるな at 2006年12月27日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30214835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

