2006年12月23日

1月1日

b1_061208.jpg

サンリオ福袋を注文したるんるん 1万円
限定200セット!総額約3万円(9つのKITTYアイテムが入ってる)

実は去年も注文してなかなかよかったから今年もってわけ♪

1月1日に届くって言うのがなんか嬉しくて〜
今年は実家へ帰らないからゆっくり過ごして福袋届くの待って
みたいな感じっ♪




他にも、水産物や名産肉などをお取り寄せするつもりなんだけど
この2〜3日で注文しないと年末に間に合わない!!
             o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ





今パパンは実家へ行ってる(パパンのね)

早く帰って来ないかな〜

         20061223021902.jpg

 晴れ お天気良いしどっか行こう〜葉流も羅来も退屈そ〜
                待ってるよ〜ん


         20061223021630.jpg
  
                  

     あれ?お天気よいのに曇りマークだ
posted by 春菜 at 13:25 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
ようやく、リンクの貼り方がわかったので
できました。

福袋楽しみですね!!
私も欲しいなぁ〜
私はスヌーピー好きなので
一昨年から毎年買ってます。
今年はどうしようかなぁ

今日はいい天気で暖かかったですよね。
チコはお出かけしましたよ。
Posted by チコたんママ at 2006年12月23日 19:17
え〜キティの福袋。
プチキティラーの私としては中身が気になるわ。
我が家の福袋はクリスマス前に届きました。
ポンポリースので2000円。
そこの人気商品のスーパーリードが入ってるんだよ。
男の子用と女の子用にしてみた。
色違いで届きました。
どっちが男の子用かって??
まりんです。
お散歩の時にパパと組むのはまりんだから・・♪
Posted by ひろみん at 2006年12月23日 21:36
★☆★チコたんママ★☆★
リンクヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
福袋って年に一度だから楽しみだよね〜♪スヌーピーの福袋去年から買ってるんだぁ じゃあ今年も買いだね!!



★☆★ひろみん★☆★
中身は届いたらUPするね♪ひろみんも買う?残りわずかあるかも…ポンポリース?わかんない(あとで調べてみるね)まりんちゃんはパパと組むんだ〜うちは葉流がパパン♪わたしが羅来だよ
Posted by はるな at 2006年12月24日 00:00
わぁ!元旦に届くの?
楽しみだね(^◇^)何が入ってるんだろう?
3万円分も入ってるなんて!きっとたくさん入ってるよ。お正月から楽しみだね
↑ららちゃんの足、色っぽいんじゃない?(笑)
Posted by ベリエ at 2006年12月24日 13:14
帰ってこないのか〜。
私も正月はこうちゃんとマッチョとゆっくりするんだ。ゴルフは行くけど・・・
福袋ってどーなの?去年にゃんこ福袋買って、外れたし・・・こうちゃんは遊んでくれないから、おもちゃ全部ごみになっちゃた(T T)
Posted by にゃんこ at 2006年12月24日 21:58
★☆★ベリエSan★☆★
そうなの!!元旦に届くんだよ楽しみ♪
羅来ねいつもあ〜して足?手?クロスさせてるんだよ〜色っぽいかな(*≧∇≦)ノノ☆キャッ



★☆★にゃんこ★☆★
本当は帰る予定だったんだけど寒いし(*≧m≦*)ププッ暖かくなってから帰るwそんとき会えるといいね♪ゴルフとかやって超-健康的じゃん(◎´▽`)ノ 私は…ヤバイ
Posted by はるな at 2006年12月25日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30115278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

