2006年12月22日

近くのショップ

良く行くペットショップ行って来た 晴れ

お友達になったコーギーの「のんちゃん」
大人しくて懐っこくて良い子だった


20061212273319.jpg



20061222173402.jpg

笑ったお顔も可愛い〜ね〜




20061222174933.jpg


葉流は相変わらずウロウロ クンクンして落ち着きがなく(笑)

羅来はパパンやママンにピョンピョンして抱っこアピールだった。


20061222174919.jpg


20061212275015.jpg

葉流羅来の肛門腺絞ってもらって帰ってきました〜家

posted by 春菜 at 13:10 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
あら〜
のんちゃん可愛い!!

ららちゃんは抱っこアピールですか。

チコも知らないワンコが近づくと
助けてぇ〜ってすがりついてきます。
Posted by チコたんママ at 2006年12月22日 14:17
ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。
反映が完了いたしましたので、ご確認ください。早速リンクしていただき、ありがとうございます。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。お友達もお誘いいただければ幸いです。
Posted by ビリオンブログ事務局 中里 at 2006年12月22日 16:42
肛門腺絞るってなんだろ・・・(・・?)
ハルとララ、もうすぐ誕生日だね〜^^
お菓子作り頑張れっ!

お食べ♪( ´▽`)_凸ケーキ
Posted by ラン at 2006年12月22日 17:49
葉流ちゃん羅来ちゃん、肛門腺絞りやってるんだね
嫌がらないのかな?
ベリエのブログお友達のマリンちゃんもやってます(ちーちゃんはやらなくても大丈夫だよ〜)
ペットショップで何かお買い物したのかしら?
Posted by ベリエ at 2006年12月22日 22:16
ララッチ、決まってるじゃん!!つなぎ。
うちのりぼんはつなぎが嫌いです。
可愛いキティのオーバーオールを買ってあげたのに胴が長すぎてはけなかったし・・・。

肛門腺は私が絞ってますよ。
臭いんだよなぁ〜。
Posted by ひろみん at 2006年12月22日 23:24
俺にとって、嬉しい出来事ありw
会ったら報告しま〜す^^
Posted by 烈火 at 2006年12月23日 00:17
★☆★チコたんママ★☆★
のんちゃんは葉流と同じくらいの大きさで葉流とは仲良くしてたんだけど羅来は寄って行かなくて…すぐに抱っこって困っちゃう(´・ω・`)))そーゆ時チコたんママは抱っこする?



★☆★ラン★☆★
肛門腺絞るとは左右斜め下に位置する袋で、悪臭の強い分泌物が溜まるからそれを定期的に絞るってこと。わたしも知らなかったんだ〜
クリスマスケーキはショップで買って誕生日に手作り頑張る!!



★☆★ベリエSan★☆★
肛門腺絞り嫌がるかも…前に出来ないパパンが挑戦したところよっぽど痛かったのかパパンの手を少し噛んだらしい(何があっても噛まないコだからパパン驚いてたけどね)ペットショップでお買い物したよん明日UP予定



★☆★ひろみん★☆★
ララッチって可愛い(*≧∇≦)ノノつなぎはこの1枚しか持ってないんだけどカナリのお気に入り♪りぼんちゃんはつなぎ嫌いなんだ〜(歩きにくかったり違和感あるんだよね)肛門腺絞りひろみんやってるんだ〜スゴイ!!




★☆★烈火★☆★
嬉しい出来事?キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ それは良かったね♪報告楽しみにしてま〜すキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




Posted by はるな at 2006年12月23日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

