2006年12月21日

DOG FAN

今月で『いぬのきもち』の購読をやめたから
何かワンの本はないかな〜って思って本屋San行ったら
『DOGFAN1』が並んでた しかも「ちわわ」だったの〜
だから迷わず買い(oゝω・o)   カレンダー付いてましたるんるん

20061221183407.jpg

初めて買ったんだけどなかなか良かったw
しかもブログ友達のワンちゃん達載ってて驚いた♪

うちの子達もオフ会や撮影会などまだ行ったことないから
行ってみたい〜かな〜って思ったよぉ (イーコで行けるのかシンパイ)
posted by 春菜 at 18:55 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
犬のきもちは通販のみなのがヒドイですよね。
本屋であれば気が向いた時に買えるのに

DOGFAN1って本があるんですか。
お友達のワンコが載ってたんですか?
すごいですね。

いいなぁ
チコも雑誌に載れたらいいなぁ〜
Posted by チコたんママ at 2006年12月21日 20:16
うちも買ったよ。
嘘です。
届きました。
7月にあったパピヨンの運動会の
クイズラリーでDOG FAN賞が当たり
1年間無料購読中です。ピース!!
うちは撮影会にも行ってますよ。
今度、行こーよ。
Posted by ひろみん at 2006年12月21日 23:34
★☆★チコたんママ★☆★
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン そうだよね〜いぬのきもち本屋さんで気軽に買えたらいいのにって思う。DOGFANに載ってたのはお台場での撮影会やどこかのパ〜ティなどで開催されたものみたいだよ。チコたんは良い子に写真撮らせてくれそうだね^^


★☆★ひろみん★☆★
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 1年間無料購読中うらやましい〜♪パピヨンの運動会とかあるんだまりんちゃん大活躍だったのかな〜ひろみんは色んなとこ行ったりしてるんだね!是非今度ご一緒させて下さいね
Posted by はるな at 2006年12月22日 12:54
私も買いましたよ〜♪

中々、まじめな話が書いてましたよね?

本屋でチワワ特集みたいのがあるとすぐ買っちゃいます^^
でも、1番好きなのは「チワワカフェ」かな〜
Posted by ドッグセラピスト*sugiko*のHappy life at 2006年12月25日 11:45
★☆★スーSan★☆★
買いましたかぁ〜^^
色々書いてあってよかったです。特性とか知ってるようで知らなかったり 
耳の中のこと、とにかくわたしは知らない事だらけだから勉強になる♪
「チワワカフェ」て?何ですか?本かな?
Posted by はるな at 2006年12月26日 02:28
「チワワスタイル」の間違えでした〜でも、カフェもあったような・・・
どちらにしても雑誌ですよ^^
Posted by ドッグセラピスト*sugiko*のHappy life at 2006年12月27日 01:22
★☆★スーSan★☆★
チワワスタイル
見つけたら買ってみるね♪教えてくれてありがとっ
Posted by はるな at 2006年12月27日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

