2006年12月20日

届いたよ

忙しかった?ので、久しぶりの更新わーい(嬉しい顔)

お届け物が2つありました

まず実家の母から送られてきた みかん

20061216160534.jpg

                  オカンありがとネ♪v(*'-^*)^☆

そして
以前注文した福袋


20061216153205.jpg


さっそくオ〜プ〜ン!!

葉流 お洋服4点とペットアクセサリー(アクセサリー入れるの忘れたw)

20061216153515.jpg


羅来 お洋服4点とマフラー

20061216153715.jpg


1点千円って思えばなかなか良いんじゃないかなって思ったかな〜
それに前からスカジャンが欲しかったの 
スカジャン1着って4000円くらいするからそう思うとお得な感じだね


毛布がそれぞれに付いてて、お試し用のペットシーツが数枚
2007年のカレンダーまで付いてましたヽ(´ー`)ノ。o○
カレンダー ワン用は在庫切れだったらしくネコ用でした。
でもわたしネコも大好きなので嬉しかったるんるん これまたカワイイの〜

20061217170946.jpg



posted by 春菜 at 23:50 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
かわいい洋服いっぱいだね〜^^
早く来たトコみたいぃ〜*^−^*
はるなは猫好きだって前言ってたもんね♪
私もカレンダー買ったんで
新年が待ち遠しいです
今度カレンダー載せますねっ♪
Posted by ラン at 2006年12月21日 04:03
ミカンいいなぁ
値上がりしてるらしいですよね。
でも、今年のミカンは糖度が高くて美味しいみたい。

福袋!!!
いいなぁ。
いろいろ入ってて楽しいですよね。
Posted by チコたんママ at 2006年12月21日 08:28
箱みかん・・・お正月ってかんじでいいですね〜

福袋も、ちゃんと男の子は男の子らしいかんじでカッコいい洋服ですね!

女の子用もカジュアルにまとまっていて素敵です☆
お洋服着ての2ショット楽しみにしていま〜す^^
Posted by ドッグセラピスト*sugiko*のHappy life at 2006年12月21日 11:02
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ビリオンブログ事務局 中里 at 2006年12月21日 17:25


★☆★ラン★☆★
できれば羅来のスカジャンは赤とかピンクがよかったかな〜茶色なんだもん(*≧∇≦)ネコ大好きよ飼ってたこともあるしね。カレンダーのなか子猫ばっかでホントかわいいよ^^ランのカレンダーも見せてね♪



★☆★チコたんママ★☆★
みかん値上がりしてるなんて知らなかった(ノ゚▽゚*)♪たしかに甘くておいしかったです。福袋、色んなとこで販売してるから(ネット)私もまだ安いのないか探してるんだ〜♪



★☆★スーSan★☆★
箱みかん^^お正月ですね〜もうすぐだ〜
オコタでみかん(◎´▽`)ノばかり食べてゴロゴロ〜福袋の中身わたしも案外気に入ったんだ色指定とか出来ないけど出来れ女の子用はもう少し明るい色が良かったかな〜
Posted by はるな at 2006年12月21日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

