2006年12月15日

おでん

今日はoden_title1s.gif 食べた。


ということで?

いってみよう!!好きなおでんの具ランキング 
              (gooランキング)



  ぴかぴか(新しい) 1位  だいこん ぴかぴか(新しい)

     2  たまご

     3位  ちくわぶ

     4位  こんにゃく

     5位  餅入り巾着

     6  はんぺん

     7  牛すじ串

     8  しらたき

     9  厚揚げ

   10  じゃがいも



わたしもやっぱり大根好きだな〜 こんにゃくも好き〜

みなさんの1は何ですか?



 ↓続いて以前流行ってた おでん占いやってみようわーい(嬉しい顔)

btn-uranau.gif



春菜の結果〜


おまえは からし だぜ☆ (わたし からしダメ)
【あなたのキャラ】
からしの人は好かれるときも嫌われるときもあるが、一生懸命頑張っているお前はみんなにたりないものを持っている。
【恋愛運】
タイプのあわない相手からは捨てられるタイプ。ただ良いパートナーにめぐり合えるとたちまちもてもてになる。人間関係を大切にすると恋愛運が向上する
【お友達相性】だしの人と相性がいいです。
【恋愛相性】牛すじの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】黄
【ラッキーアイテム】トーバンジャン
posted by 春菜 at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
壁|∀・)ノ オジャマシマース♪

外部ブログいいね.+゜(・∀・)゜+.゜

おでん大好き♪
あたしは【餅きんちゃく】大好き.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
おだしのしみた大根も最高ね!
食べたくなってきたさ〜(。・`∀´・。)

おでん占い【たまご】でした♪
Posted by ぴよこ at 2006年12月15日 04:12
実は私・・・牛串なんですぅ〜〜(yωy*)ポッ
運命って素敵・・・。
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ
友達>巾着=1番好きなおでんネタ
カラー>赤=イチゴか?
アイテム>鶏肉=宮崎は生産量.1!!

でも浮気は禁物なんだって!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Posted by ラン at 2006年12月15日 05:58
お邪魔しまーす^^
おでん占いやってみたぁ^^
結果は後ほどww

ちなみに俺の順番は
@たまご
A牛すじ
Bだいこん
C厚揚げ
Dもち巾着
こんな感じっすね^^
やっぱ、ダシがめっちゃ染みやすいのが好きっす^^
で、結果っす^^
俺は、ダシ昆布らしいっす^^

【あなたのキャラ】
だし昆布の人は具材にも入らないだしにすぎない。周りの顔色ばかり見て生きている。自分だけでは何もできない。仲間がいないと行動できないタイプ。
【恋愛運】
あなたは遠くにいても恋愛相手にとっては忘れられない存在。近くに居るときはあまり意識されないが、どんな相手からも必要とされ恋愛運は吉。
【2006年★夏運】今年の夏は楽しさを満喫する時期です。あなたから楽しさを人に分け与えてみると幸運が流れ込みます。
【お友達相性】からしの人と相性がいいです。
【恋愛相性】厚あげの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】茶
【ラッキーアイテム】がまぐち財布

お友達は…からし??どっかに、いた気が??
Posted by 烈火 at 2006年12月15日 06:27
私はこんにゃくでした。
ついでに旦那のをうらなったら
はるなさんと同じからしでした。

寒くなるとおでんいいですよね。
最近食べてないなぁ〜
Posted by チコたんママ at 2006年12月15日 08:55
私もこんにゃく!!
チコたんママさん一緒です。
うちにもチワワがいます。
よろしくです。
はるなんはからし?
からしは付けない派でーす。
Posted by ひろみん at 2006年12月15日 20:54
★☆★ぴよこ★☆★
来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ぴよこは他でブログやってないの?もしやってたりこれからやるなら教えてねん♪うちのパパンも餅巾好きかも〜



★☆★ラン★☆★
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆ 赤か?そうそう浮気はダメよ危険危険ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ



★☆★烈火★☆★
訪問コメさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
たまごが1番か〜最初と最後にパクリねっ^^からしはここだよ〜



★☆★チコたんママ★☆★
旦那Sanとの相性はどうだったかな〜(ノ゚▽゚*)♪o(゚▽゚*)/わたしと同じ「からし」だったてことは…特に書いてなかったかな^^おでん暖まるよね



★☆★ひろみん★☆★
からしわたしも付けないよ〜苦手なの。ハンバーガーとかに入ってるマスタードも嫌い!からしとマスタードは同じものかな?
Posted by はるな at 2006年12月15日 22:24
ゴメンねぇ;;
コメント見てきたw
とりあえず、指摘どうり
ブログのほうに
登録しといたけど
プロフ削除しようとしたら
データベースに接続できないんだ…
だから、しばらく待っててねw
早めに消しとくよw

お!!からしさんはっけ〜〜ん^^
俺、からしは大好きよ〜んw
やっぱ、友達になる運命なん(笑
Posted by 烈火 at 2006年12月16日 05:05
データベース接続できたので
消しときましたw
Posted by 烈火 at 2006年12月16日 14:22
私も昨日おでん食べましたよ〜コンビにのですが。私は1位たまご2位大根3位豆腐4位昆布。いつも決まったのしか食べません・・・
ここのところめっきり寒くなりましたからやっぱりこの季節はおでんですよね☆
Posted by スー at 2006年12月16日 15:43
ベリエは占いの結果・・・
大根でした♪
ふふふ(^o^)丿
おでんの中では大根が一番好きなんだ!
偶然大根になってラッキー☆
卵も好きです
黄身とおでんの汁を一緒に食べるのが好きなんです
はるなさんはからしなんだね
からしはおでんに絶対必要だよ〜
付けすぎると辛くなっちゃうけど(>_<)
Posted by ベリエ at 2006年12月16日 22:12
私は餅巾着が大好きなのです〜(≧▽≦)
んで占ってみたらビンゴ!!
巾着になりました〜

って、喜んでいたら
【あなたのキャラ】
きんちゃくの人はストーカータイプです

って・・・・ガクッ。
Posted by こりえ♪ at 2006年12月18日 12:06
★☆★スーSan★☆★
お返事遅くなってゴメンナサイ…ペコリ(o_ _)o)) コンビニのおでんもなかなか美味しいですよね寒い中外で食べたりとか?たまにしちゃいます^^



★☆★ベリエSan★☆★
お返事遅くなってゴメンナサイ…ペコリ(o_ _)o)) たまごの白身に汁すくってパクリしちゃいまぁす^^からしは絶対必要なのね〜わたしムリムリ〜



★☆★こりえSan★☆★
餅巾わたしも好き〜(*≧∇≦)ノノ☆
餅巾ってあまり長く煮込むと中の餅がトロトロにとけちゃうんだよね〜 それにしてもストーカータイプってまた失礼な占いで…
Posted by はるな at 2006年12月20日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29649189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。