2006年12月13日

羅来のベッド

羅来は比較的クンクンしない

すぐにベッドに入った
     (落ち着くの早!!!ε=ε=ε=(●’▽’))


20061213044711.jpg


背もたれとして使って丁度いい感じ

20061213021904.jpg


羅来も写真撮られるのはあまり好きじゃない?

20061213021848.jpg


そんなに気にならんみたいだね

20061213021928.jpg


アゴ乗せて寝ちゃったZzz *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

20061213022205.jpg


ベッド気に入ってくれたかな〜

posted by 春菜 at 20:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary
この記事へのコメント
羅来君あったかそうなベッド。
サイズもぴったり。
マズルの長いところがりぼんに似てる。
Posted by ひろみん at 2006年12月13日 22:14
ララちゃん、ベット気に入ったみたいですね♪
安心しきって寝んねだもん
ベリエはワンコの寝姿が大好きです
安心して寝てるララちゃんに癒されました
Posted by ベリエ at 2006年12月13日 22:39
ららちゃんベット気に入ったみたいですね♪
良かったですね。

ふわふわで、寝心地も良さそうですよね。
幸せそうですね。。。

Posted by チコたんママ at 2006年12月14日 08:51
★☆★ひろみん★☆★
羅来のベットサイズ丁度よかったみたい。たぶん気に入ってくれてると思うwりぼんちゃんと似てるよね〜わたしも思ってたんだ(ノ゚▽゚*)♪o(゚▽゚*)/



★☆★ベリエSan★☆★
わたしも寝顔みるの好き(≧∇≦)特に葉流がいびきをかいてるのがたまんない♪羅来は、いびき聞いたことないな〜 ちーちゃんはいびきする?



★☆★チコたんママ★☆★
ベットの下にレンジで温める湯たんぽみたいなのを忍ばせてます(◎´▽`)ノだからとてもあったかだよん。チコたんも寒がりでしょ〜羅来もだよ〜
Posted by はるな at 2006年12月14日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

