2006年12月13日

葉流のベッド

新しいものは、スゴイ勢いでクンクンする葉流

しばらくしてベッド入った…小さいか?煤S( ̄0 ̄; )ノ


20061213021943.jpg


写真撮ってたら 『なにぃ〜?』

20061213021733.jpg




『なんだよぉ〜』って顔してるっ

20061213022142.jpg





また少し経って葉流の部屋覗いたら・・・

20061213044653.jpg

ベッドの中の付属のクッション弾き飛ばしてる(*≧m≦*)ププッ

20061213044624.jpg

ベッド気に入ってくれたかな〜



posted by 春菜 at 19:46 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
ハルちゃんは眠かったのかな?
「早く眠らせてくれよ〜・・・」ってな感じに
見えちゃったo┤*´Д`*├o アァ・・・
気に入ってくれるといいねっ!!
Posted by ラン at 2006年12月14日 00:16
うふふふ〜〜〜
めちゃめちゃカワイイんですけど。

中のクッションない方が、身体が納まって
落ち着くのかしら。
あたたかそうでいいねー。^ ^
Posted by かまちゃん at 2006年12月14日 08:14
★☆★ラン★☆★
眠かったんだろね、うざそうな顔してるもんね(笑)たぶん寝てたのをわたしが写真撮るために電気つけちゃったから怒ってたんよヾ(゜Д゜ )ノごめんね葉流って感じ♪



★☆★かまちゃん★☆★
うん中のクッションない方がいいみたい。あれから何度入れても弾き飛ばされちゃってるから(*≧m≦*)ププッたしかに身体が締まっていいんだろうね♪
Posted by はるな at 2006年12月14日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

