2006年12月13日

ペットショップへ

久しぶりにペットショップ行ってきた 車(セダン)

お洋服買いに行ったんだけど気に入ったの見つからなくて

葉流と羅来にベットを買った。



葉流のベット↓(タグにチワワの写真があるってことは葉流には小さい!?ベットって案外高め?わたしケチりすぎたかな(汗))

20061212233021.jpg


羅来のベット↓(可愛いのたくさんあったけどまたケチりました(汗)

20061212233105.jpg



ふたりのおやつ↓

20061212233157.jpg


ふたりで遊ぶオモチャ↓

20061212233225.jpg




ペットショップに可愛い子犬ちゃんがたくさんいた黒ハート

真っ黒のチワワが特に可愛くて…連れて帰りたくなったよぉ〜

パパンは真っ黒のパグに釘付けだった|ヾ(゜∀゜*)ノ彡



posted by 春菜 at 15:46 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
もしかして北の高架下の店かな? そこの爬虫類館に十八はよく出没する。
Posted by 十八 at 2006年12月13日 17:33
パグ・・・あの横の唇が私好き!!
チワワはあのクリクリンッとした目が・・・タマンナイ^ー^
犬のアイテムはハムスターより多いから
選ぶの大変そうだねっ!
でもそれはそれで楽しいかも!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ビール券ゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!! 笑
Posted by ラン at 2006年12月13日 18:03
遊びにきちゃった(≧▽≦)♪
葉流も羅来も新しいベットの寝心地どぉ〜かな?
ペットショップ行くと、ついついワンコ見ちゃうよね。
。。。で、連れて帰りたくなるんだよねぇ。
まさかっ。。。
   すでに3ワンになってたりして!!!
Posted by JELLY at 2006年12月13日 18:12
すごい大量に買いましたね。
すごーーーい。

ベットふわふわしてて良さそうですよ。
ららちゃんのはピンクで可愛いし♪

ペットショップの子犬ちゃん
可愛くて釘付けになりますよね。
Posted by チコたんママ at 2006年12月13日 18:34
★☆★十八★☆★
早速ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
うん北のとこも良く行くよ〜今まですれ違ってるかも〜わたし爬虫類苦手・・・素通りしてしまいます!!.....(( ; ̄△ ̄)ノアウアウ





★☆★ラン★☆★
あの唇あの表情…たまらん可愛いwハムちゃんグッズもワンほどないけど色々あるんだね〜たしかに選ぶのに時間かかるわたしです




★☆★JELLY★☆★
ようこそ〜遅くなっちゃたけどまた(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ベッドでの寝心地もう少ししたらUPするね(今途中だから)




★☆★チコたんママ★☆★
久しぶりのお買い物で楽しかったwベッドも葉流だけにとか羅来だけにとかできないから結局2つ買い!!だけどオモチャは共有してもらうの\(=^O^=)/
Posted by はるな at 2006年12月13日 19:21
いっぱいお買い物してきたんですね!
葉琉くんが“クッション弾き飛ばしてる”写真、思わず笑っちゃいました〜
なんか、分かる気がするというか・・・
ジャマだったのかな??
Posted by スー at 2006年12月14日 15:59
★☆★スーSan★☆★
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン わたしも分かる気がするから笑えたの
たとえば、お布団なかで暑くて毛布足で蹴ったり?するじゃんそんな感じかな〜なんてね(◎´▽`)ノ
Posted by はるな at 2006年12月14日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

