2006年12月11日

新聞

新聞が契約切れてちょうど数日経った今日

新聞屋Sanが勧誘に来た

パパンが居たのでパパンに任せた!!


何を任せたかと言うと、新聞は契約するつもりなんだけど
もらえるものは、もらおう!!と言うやつです。


プレゼント 今回はAJINOMOTOギフト

20061210225352.jpg


プレゼント ビール券12枚

20061210225501.jpg

ビール券350ml×2
最初は10枚で
洗剤もくれるって言われたけどいらないからって言って
ビール券プラス2枚もらいました



ビール券 現金に換算したら約5500円!!


あとゴミ袋ちょーだいって行ったら
取りに行ってくれて何十枚か持って来てくれた

\(=^O^=)/'`*:;。・ワーイ!!アリガトーー!!・:.;* 新聞屋San


ちなみに新聞は3ヶ月契約です(3月まで)
年内中はサービスで配達してもらいます手(チョキ)

posted by 春菜 at 21:54 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
パパンやるねえ〜。
かなりのお得感。
その調味料で何作るのかな?
食べにいってもいいかしら?
年内サービスってまだ20日もあるよ。
こちらも得したね。
Posted by ひろみん at 2006年12月11日 22:25
おっ!いいね♪いいね♪
こんなにもらえるの(゜o゜)
ベリエ家は地元紙から変えたことないから・・・
勧誘とか無いんだよ(>_<)
ベリエ家も勧誘されてみたいなぁ
Posted by ベリエ at 2006年12月11日 22:29
すごーい
うまくやりましたね!!!

家は新聞とらないって言ってるので
勧誘は断ってて
粗品は何ももらえません。
もらえるものは欲しいですよね。
Posted by チコたんママ at 2006年12月11日 23:08
★☆★ひろみん★☆★
うんパパンなかなか上出来だったwwwかなりお得だ〜い!!ひろみん♪わたしお料理自信ナシナシヽ( ; ̄△ ̄)ノわたしの変わりに作ってさい(≧∇≦)




★☆★ベリエSan★☆★
3ヵ月でこれだけもらえるのは私自身もかなり嬉しい半年や一年契約だと長すぎるし〜こまめに契約しながら粗品GETっ




★☆★チコたんママ★☆★
うん(◎´▽`)ノうまくやったねパパ♪って感じ。わたしだったらここまで出来ないかも〜(*≧m≦*)ププッ実はわたしは新聞殆ど読みません(←ぉぃ!!)もらえるものはイタダキゲッツです^^
Posted by はるな at 2006年12月12日 00:52
見事なパパンですねぇ〜^^
ビール券・・・うらやましぃ
□pヽ(^∀^ )ノ ビールダァ〜〜=3=3=3
Posted by ラン at 2006年12月13日 00:16
★☆★ラン★☆★
お酒飲まないわたし達はビール券をドラッグストアーで使うんだよ( ^_^)/そしたらランにビール買って帰らなくちゃね□pヽ(^∀^ )ノ
Posted by はるな at 2006年12月13日 14:44
すごーい!
我が家はこの前の契約の時、ダンナしか家にいなくて・・・・
洗剤もういらないって言うのにたっくさんまたもらってしまいましたT T
ビール券がよかった〜
というより、洗剤意外なら何でもよかったのに〜
Posted by こりえ♪ at 2006年12月13日 15:20
★☆★こりえSan★☆★
洗剤大量にもらえるよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
でも旦那Sanは、良かれと思いたくさんもらったんだね♪こりえSanはよっぽど洗剤いらなかったんだね(* ^-^)ノ
Posted by はるな at 2006年12月13日 15:57
常々思ってるんだけどさ。

ビール券5500円+お歳暮500〜1000円程度

この費用ってどこから出てくるんだろか@@

新聞1ヶ月4000円×3ヶ月=12000円

この12000円の中から

新聞会社の利益、新聞販売店の利益、勧誘員の賃金

この3つだけで既に12000円越えてると思われるのに@@

6000円以上にもなる粗品代金は一体どこから?@@

Posted by 十八 at 2006年12月16日 13:27
★☆★十八★☆★
お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
聞いた話によるとその費用は…自費らしい
本当か嘘かわからないけど
予約だけでもして欲しいと、かなり頑張って契約を取ろうとしてるから、
契約すればするほど報酬があるとか… ん〜どうなんだろ
Posted by はるな at 2006年12月21日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

