2006年12月10日

忘年会

昨日パパンは忘年会だった。
毎年熱海で行われる。一緒に行くか?と聞かれたけど
雨だったし、お留守番した。

忘年会、恒例行事ビンゴゲームがある
今年はパパン曰くAQUOS32型テレビ狙い!!


だったんだけど、そう思い通り当たったりしなかった。
でも なんと

東京ディズニーランドペアチケット1DAY PASSPORT 
ディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つのご利用
当たったの!!

20061210005729.jpg


期限は12月7日からの1年間
いつ行こうかパパンと相談中。

この時期 ぴかぴか(新しい)クリスマス・ファンタジー クリスマス パレードぴかぴか(新しい)

                     ↑見てみてぇ〜
 

盛りだくさんなんだよね〜
行きたいな〜

けどパパン年末まで忙しいんだよな〜


何より当たってよかった(◎´▽`)ノウレシイ




参加賞のマックカード(500円)も持って帰ってきた。
                                                                   20061210194833.jpg


そうそうマックカードで思い出したんだけど
こんなのもあるんだよ

20061210195021.jpg

かわぃ〜かわいい
KITTY好きにはたまらない゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もったいなくて使えませんがっ (なにか?


posted by 春菜 at 20:31 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
い〜なぁ〜
羨ましいですぅ。。。
ディズニーの券。
HP見たら超楽しそう。。。

でも、待ってる間が寒いんですよね。。。
でも、楽しそう。

券は一年有効なら暖かくなってからでも
いいですしね。
楽しんできてくださいね★
Posted by チコたんママ at 2006年12月10日 22:46
poohさん好きなんでウラヤマシイなぁ〜
東京ディズニーランドって小学生の時以来
いってないなぁ・・・^^;
私の分も?楽しんできてね〜^^
Posted by ラン at 2006年12月10日 23:37
★☆★チコたんママ★☆★
クリスマスの時期行ったことないから行ってみたいとは思うんだけど…
待ってる間たしかに寒いですよね〜動いてないと余計に体がブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー チコたんママの言う通り暖かくなってからでもいいと思います(パパも言ってるし(´・ω・`))))



★☆★ラン★☆★
プーSan好きなんだもんね〜行ったらランのためにプーSanの写真撮ってこなくちゃね(それよりもお土産だね^^)小学生以来か〜遠いもんね。なかなか簡単に行けるもんじゃないよね〜ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ランの分まで楽しまなくちゃね
Posted by はるな at 2006年12月11日 01:44
ディズニー当選オメデトウ☆
いいなぁー。
いつ頃行けそう? 楽しんできてね。

キティマックカードもかわいい。
そそそ。スキだと勿体無くて使えないよね。
わかるわー♪
Posted by かまちゃん at 2006年12月11日 20:44
★☆★かまちゃん★☆★
ありがとう〜(◎´▽`)ノいつ頃行けるかな〜どうせなら泊りで行こうか〜なんて話してるとこ。ワン達のこともあるしまだまだ考え中!決まったら報告させてもらいますσ(@゚ー゚@)
Posted by はるな at 2006年12月11日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

