2006年12月08日

それぞれ

葉流はいつもペット用ヒーターの前 陣取ってる〜
  シリ熱ない?

20061208192150.jpg

今月号の「いぬのきもち本」で乾燥が気になるから風の出ないタイプを使ってる人多い。そっか…皮膚の乾燥か〜 考えなきゃ

そしたら加湿器置いたりでもいいのかな?


20061206205118.jpg

                        ん〜



20061208191915.jpg

羅来は、自分のハウスにこもりっぱなし |x・`)チラッ
この中には葉流も誰も入れないからな〜  
たまに葉流のハウスに羅来が入って一緒に寝てるんだよ揺れるハート

20061208192322.jpg




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 19:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
かわいい〜〜〜
きっと、ぽかぽかして 気持ちいいんだね。
ららちゃんも ハウスの中に こもってて
めちゃめちゃカワイイ♪
うちのコは セーターの上で毬みたいに丸くなってますよ。 
Posted by かまちゃん at 2006年12月08日 21:06
「いぬのきもち」ベリエも購読してるよ♪
ララちゃんのハウス可愛い
ちーちゃんが見たら破壊しちゃうだろうなぁ(>_<)
Posted by ベリエ at 2006年12月08日 21:57
★☆★かまちゃん★☆★
うんポカポカしてヌクヌクだと思う
わたしも、寝るとき寒いから中に入れて欲しい〜って思う。葉流も羅来も温かいんだもん^^




★☆★ベリエSan★☆★
いぬきも購読してるんね^^本屋さんでも買えるようになるんだよね〜??
羅来のハウスね羅来も屋根の上登って寝てたりするよ〜
Posted by はるな at 2006年12月09日 04:57
各自のそれぞれの暖のとり方があるんですね。
ららちゃんのお家にこもってる所
可愛いですね。

チコはお家の屋根に乗ってあぶないので
はずしているので
寒そうです。。。
Posted by チコたんママ at 2006年12月09日 21:03
こんばんわぁ〜〜!
ハムスター用「綿」ってのがあるんだが
それをお部屋一杯に詰め込んでしまった^^;
寒かったんだね!
思ってる以上にペットって寒がりだったりする・・・。
これからもっと寒くなってくるから
気を付けないと・・・
Posted by ラン at 2006年12月10日 04:32
Wooooo!!!
なんだか分からんがすごいじゃないか!
また来るね。
なんだか、ブログって便利だ!
遠く離れてるのに近い感じがするぞ。
Posted by にゃんこ at 2006年12月10日 19:55
★☆★チコたんママ★☆★
そうなんです各自の暖のとり方にしてるんです^^チコたんも屋根の上乗っちゃうんだ〜羅来もなんだよ|ヾ(゜∀゜*)ノ彡何でだろうね高いとこ嫌いなはずなのに^^




★☆★ラン★☆★
ハムちゃんグッズも色々あるんだね〜
綿をお部屋いっぱいに詰め込んだらショコラ喜んでるんじゃない♪^^お部屋からでてこなくなっちゃう?ほんとこれからもっと寒くなるんだよね〜やだね〜ぇ




★☆★にゃんこ★☆★
なんだか分からんがすごいですか?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! そういうにゃんこもすごいぞ!!
そうだね、こんなんしてるの不思議な感じ。また来てねまた行くね♪
Posted by はるな at 2006年12月10日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29222591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

