2006年12月07日

片方が…

羅来〜お洋服へんじゃない?

寝てた羅来がハウスから出てきて 見たら何か変??? 


片方の腕だけ脱げてんじゃん!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




なぜに中腰??

20061207204011.jpg

ん?なに? みたいな顔してるし

20061207204224.jpg


でも別にいいらしい〜かわいい

20061207204327.jpg


それにしても、片方だけ脱ぐって器用なコだね

たまに、ハウスから全裸になって出てくるときもあるけど(笑)




ハウスが暑くて脱ぎたいのか! いつも同じ洋服飽きたのか! 

それともお洋服嫌いなのかぁ〜


ん〜なんだろぉぉぉ  はて? はて?




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary
この記事へのコメント
キティちゃんのお洋服なのに・・・(ドテッ)
肩が出てるららちゃん、色っぽいわぁ
Posted by ベリエ at 2006年12月07日 22:59
うちのチコは服がゆるめだったりすると
片足ぬげてたりします。。。

ららちゃんは自分の意思で脱いでるんですかね。
暑いのかなぁ
Posted by チコたんママ at 2006年12月07日 23:57
★☆★ベリエSan★☆★
キティちゃんのお洋服ですわたしが好きだから1枚しかないキティの服毎日ですわwww
肩が出てるのは脱げてる手と逆なんだけど…(≧ω≦;)羅来どうなっちゃってんの!?って感じ。




★☆★チコたんママ★☆★
片足ですか(*^▽^*) それ可愛いかも
羅来にも足までのお洋服1つだけある(今度UPするね)チコたんお洋服ってたくさんある?
Posted by はるな at 2006年12月08日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29127747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

