2006年12月06日

TeeTime

苺のタルトです


て、わたしが作ったわけではない

昨日パパンがお土産に買って帰って来てくれたもの

最後のひとつを ひとりで食べる直前です(*≧m≦*)ププッ


わたし、いちごが


大大大 大好きなのぉ〜


20061206194740.jpg


ではでは

いっただきまぁ〜す








ん?どこかで熱い視線を感じる・・・・・・・


        目ジー   

20061206174905.jpg 

  
                目ジー 


瞬きもせずケーキを見てるから

食べにくいわたしは、葉流羅来におやつ(わんクッキー)を。

やっぱり一人でこっそり食べようなんて考えが駄目だったね

葉流羅来もおやつたべたいわなぁ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

一緒に食べよね




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/
posted by 春菜 at 18:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのコメント
ケーキおいしそおぉぉぉぉ〜

やはり一人で食べたら駄目でしょうね
はるちゃんららちゃんも一緒に
食べたいってなりますよね。

チコのブログのリンク貼ってくださり
ありがとうございます。
Posted by チコたんママ at 2006年12月06日 19:24
凄く大きな苺だね!
美味しそう〜
一心に見つめるはるちゃん・ららちゃんの気持ち分かるわぁ
ベリエだっておこぼれをいただきたいもん♪

リンクありがとう
これからもよろしくね(*^_^*)
Posted by ベリエ at 2006年12月06日 21:09
遊びに来ましたよ〜☆

確かに、一人で何か食べてる時ってずぅ〜っとみつめてきますよね・・・

うちのロミオなんてすごく吠えてきますよ〜

でも、はるちゃん&ららちゃんは、おりこうさんにしていますね☆
Posted by スー at 2006年12月06日 21:46
もう寝てるといけないんでこっちにメッセージ送るね^^今日時間作ってくれてありがとぉぉ!!また明日連絡します*^^*(敬語?バージョン)
ウチのショコラはご飯食べるときになると
必ず自分の部屋から出て来てお菓子をねだるんだな^^;甘やかせちゃいけないとおもいつつ、
ハムスター用「ヨーグルトクッキー」をあげてしまう・・・(潤んだ瞳で私を見ないで〜〜!)
最近ちょっとおデブチャンなので誰か私の手を止めてぇwww!!

Posted by ラン at 2006年12月07日 04:13
イチゴ、私も好きです〜
ちょびも年1回、お誕生日の時にはケーキに付けてあげるのでモリモリ食べます^^
おやつ欲しい時の眼差しって熱いですよね〜
すっごい念を送っているのがひしひしと伝わってきます。笑

リンクありがとうです。
コチラもリンク完了しました。
これからもヨロシクです♪
Posted by こりえ♪ at 2006年12月07日 11:02
★☆★チコたんママ★☆★
葉流と羅来にケーキって食べさせた事ないんだけど、
わん用ケーキってあるみたいなんです。
来月、葉流と羅来お誕生日だからケーキ食べさててあげたいって思ってるの(oゝω・o)-☆




★☆★ベリエSan★☆★
そうだよね〜もし逆の立場だったら私もきっと
ケーキをジーと見てると思う(*≧∇≦)ノノ
ひとりでコッソリ食べようなんて、ダメだったわぁ こちらこそこれからもよろしく♪




★☆★スーSan★☆★
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうなんです。ジーっと(特に葉流)ジーと私のことを見るんじゃなく食べ物をジーっと食べ終わるまでくらいジーと見てます^^また良かったら遊びに来てさい♪




★☆★ラン★☆★
敬語だ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)今夜作成出来るように頑張ろうね
ウルウルの瞳で見つめられるとあげたくなるよね。
食べたいってのは、みんな同じなんだよね〜ε=(ノ゚▽゚*)♪o(゚▽゚*)/葉流もオデブ系かも




★☆★こりえSan★☆★
いちご好きですか同じだね〜|(★´ー`)ノ
ちょびタンのお誕生日ってこりえSanがケーキ作るんですか?
ワン用ケーキって人用と何が違うんだろぉ???こちらこそ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

Posted by はるな at 2006年12月07日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29066473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。