2006年12月05日

福袋

サンリオスペシャル福袋


0612_luckybag_08.jpg


欲しい〜と思ったら羅来のサイズ売り切れだった。

葉流はデカキャバくんなので・・・ムリヽ(oゝω・o)-☆ だよっ




パパンと相談して

これを注文することにしました

超ご〜じゃす!福袋

luckybag_23.jpg


葉流には、男の子用(LL) 羅来には女の子用を注文しました(S)


楽しみだね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/
posted by 春菜 at 03:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | hello kitty
この記事へのコメント
はじめまして
mixiのアイラブチワワからきました。

ワンコ用の福袋いいですね。
今年から初めて犬を飼い始めたので
犬の福袋は買ったことないです。

お時間ありましたら、
家のチコたんのブログも見に来てみてください♪
Posted by チコたんママ at 2006年12月05日 09:51
犬殿の福袋ってあるんだねっ!!
私はPoohが好きなんで探してみますぅ〜〜
・・・でもさすがにハムスター用はなさそうだな;;
Posted by ラン at 2006年12月05日 18:05
福袋の中身早く見たいね
どんなのが入ってるのかな?(ワクワク♪)

ちーちゃんは11月17日誕生日だったんだよ
ブログでも紹介したんだけど。へへへ
メールアドレスを誕生日の記事のURLにしたので、是非見て下さいな♪
Posted by ベンガルトラオ at 2006年12月05日 21:56
あれ〜?!
名前間違っちゃった・・・
ベリエです(*^_^*)
Posted by ベリエ at 2006年12月05日 21:56
チコたんママsan♪
アイラブチワワから来てくれたんですね〜嬉しいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ワン用の福袋、私も買ったことなくて今回初めてなんだ〜楽しみです
チコたんママsanのブログにも遊びに行かしてもらいますね〜(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
Posted by はるな at 2006年12月06日 03:17
ラン♪
犬殿ってまたまた可愛い言い方(◎´▽`)ノ
わたしもワン用福袋があるなん知らなかったんだ〜ネット見ててたまたま見つけたの
そ〜かも〜ハムちゃん用は、見なかったなぁ^^
ランは、プーさんが好きなんだぁ癒されるよね
Posted by はるな at 2006年12月06日 03:21
ベリエsan♪
『ベンガルトラオ』って誰?って最初驚いちゃったヾ(゜Д゜ )ノ(どこかで・・・聞いたような)
でもすぐに気づいたよん
福袋ってやっぱり楽しみだよねワン用は初なので、かなりのワクワク♪
ちーちゃん11月17日がお誕生日だったんだ
URL載せてくれてありがとう早速見に行くワン!!
Posted by はるな at 2006年12月06日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28954821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

