2006年12月04日

はみがき

1日2回のゴハンの後の歯磨き 最近頑張ってるね

チョット嫌がったりするけど、食べかすが歯ブラシについてるのを見ると

これは、やらなきゃって思うぴかぴか(新しい)


hamigaki.jpg



hamigaki.jpg


hamigaki.jpg



たまに、歯ブラシに血がつくんだよなたらーっ(汗)

弱く優しく動かしてるつもりなんだけど・・・






移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのコメント
うちの子も歯磨きしないとダメだなって
思い始めてるの。
歯ブラシはワンコ用?人間用?
歯磨きは付けてる?
教えておくれぇ〜。
Posted by ひろみん at 2006年12月04日 23:27
ひろみん。(≧∇≦)ノ゚
歯磨きしたほうがいいよね〜うちも始めたばかりだから、まだ完璧とは言えない・・・
一緒に頑張ろうね
歯ブラシこれは、ワン用だけどたぶん人用でもいいと思う。ワン用高いし、すぐに駄目になったりだから買い換えやすいのは人用よねっ(うちは子供用ハブラシ)
いまのとこ何も付けずに磨いてるよん(*≧m≦*)
Posted by はるな at 2006年12月05日 04:28
はじめまして。
はるちゃんにららちゃん、とってもかわいいですね。
うちにもキャバリアの女の子がいます♪

歯磨き・・・
うちのコも トライしなくちゃなーと
思っていたところでした。
良い子で磨かせてくれますか?
今日から 我が家でもシュッシュッとやってみたいと思います。

また 遊びに来ても良いですか?
よろしくお願い致します。
 
Posted by かまちゃん at 2006年12月06日 14:51
かまちゃんsan|ヾ(゜∀゜*)ノ彡
訪問コメありがとうございます嬉しいです。
歯磨き・・・なかなか良い子で磨かせてくれません(´・ω・`)))
ワンのためにも一緒に頑張ろうね
またいつでも遊びに来てください
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by はるな at 2006年12月06日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

