2006年12月03日

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

11月13日のブログ(カタログ)から

とりあえず欲しいと思ったSKECHERSのサンダルをFAXで注文した

しばらく経って、サンダル売り切れとダイレクトメールがきた。


遅かったか・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



諦めてたわたしに何日後ピカーンひらめき ひらめいた

携帯のサイト(サンリオモバイルショップ)を見てみよう

売り切れ商品なら「売り切れ」と記載されているはずなので・・・




おおっexclamation×2 売り切れじゃないじゃーん

すぐに注文した!しかも着払いで!!

で、今日その品が届いたので〜す



なんて可愛い箱〜↓

20061203160607.jpg

そしてサンダル〜↓

20061203160816.jpg



サンリオスペシャルカタログ 他にも可愛いのいっぱいあるよっ
                  
                     kts02.gif 見てねっ



移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/




posted by 春菜 at 17:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | hello kitty
この記事へのコメント
春菜さん、お誕生日だったんですね
おめでとう♪
サンダルは自分へのプレゼントかな?
お誕生日の次の日に届いたの?
嬉しいねヽ(^o^)丿
Posted by ベリエ at 2006年12月03日 20:08
ベリエsan♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうなの誕生日だったんだ〜サンダルは自分へのプレゼントですっ
本当はタイミング良く誕生日に届いたんだけど、ウチが不在にしてしまって・・・
だから3日に受け取ったの。でも嬉しかったわw
来月は、葉流と羅来の誕生日月なの、ちーちゃんへは、いつもどんなお祝いしてる?
Posted by 春菜 at 2006年12月03日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

