2007年10月29日

2007年10月19日

sanrioくじ

久しぶりにキティーちゃんの500円くじをやったよ。
狙ってた景品は、これといってなかったなだけどるんるん


2回引いて
健康サンダルと箸セットだった。

PA192277.jpg


PA192278.jpg
posted by 春菜 at 15:07 | hello kitty

2007年10月15日

この間の続き

葉流がお目覚めのころ?羅来もソファーにきて
                   並んでカメラハイチーズ

PA122234.jpg



そしたらいつの間にかバトル開始?

PA122251.jpg




上乗り!?羅来が攻めてばかりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

PA122256.jpg




葉流も羅来もへんな声出ちゃってます揺れるハート

PA122266.jpg




いい表情してるね〜わーい(嬉しい顔)

PA122269.jpg



満足気な羅来の顔ですわ

PA122270.jpg

posted by 春菜 at 18:22 | 葉流&羅来diray

2007年10月12日

葉流

昼間はお天気だったのに夕方過ぎから雨が降ってきちゃったね。
葉流と羅来の散歩の時間に雨が降るなんて!

葉流がたいくつそうに見るから、リビングで遊んだよ。
その後にソファーに乗って、一眠り?しようとするから
ママンはカメラを。

PA122200.jpg


寝るのかと思いきや、すぐに立ち上がり体勢を変え
丸くなり・・・

足の上にアゴを乗せ・・・

PA122209.jpg


伸びてみたり・・・

PA122212.jpg


何度も何度も体勢を変えてました。
カメラ
やっぱり落ち着かないのかな〜

PA122213.jpg



         葉流のクチのまわりピンクいんだけど(笑)

PA122220.jpg



  撮るのやめたらイビキかいて寝ちゃった黒ハート
  かわいいっ♪

PA122224.jpg



      数分後…  
posted by 春菜 at 18:48 | 葉流(はる)diary

2007年10月08日

Greenies

posted by 春菜 at 23:27 | 羅来(らら)diary

2007年10月03日

くわえてかたまる

久しぶりの葉流です。


そして10月・・・。

いつしかデジカメにもブログにも飽きてしまっている今日この頃・・・。


だけど今日は葉流のおやつタイムにカメラ
カメラを向けた途端、くわえたまま固まってしまった。


『マテ』と合図を出したわけでもないよ
いったいどうしたんだろぉ(笑)
PA032135.jpg

このおやつね、チキンライスガムなんだけど
なんだか歯に見えるね〜

PA032134.jpg


  そして写真2枚ともボケボケやん
posted by 春菜 at 21:38 | 葉流(はる)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

