2007年06月21日

calendar

ワン365カレンダー


葉流と羅来も登録しました♪
登録したからには、作成までに到りたいですね足

みなSanも是非!是非!!是非!!!


詳しくはコチラ↓

http://www.365calendar.net/365dog/index.php




今現在(01:55)目標達成まで


キャバリア43わん


チワワ36わん





達成できるといいなかわいい
posted by 春菜 at 02:12 | others

2007年06月20日

summer cut

ここ最近、葉流が暑そうあせあせ(飛び散る汗)冷え冷え対策は、今のとこアルミ板を置いてあります。
それでもハァハァ〜とベロ出して、チョットしんどそうだから
美容院サマーカットしちゃいましたっ。
パパンと一緒にやったんだけど約2時間もかかった!!

でゎ見てください揺れるハート

(*注意)↓ラグじゃないですよ♪

P6201148.jpg

                           葉流です!

P6201146.jpg

耳と尻尾は、残しました。

P6201152.jpg

お腹まわりもスッキリ美容院(全身6_です)

P6201155.jpg



P6201156.jpg



本当は、毛伸ばしてたんだけど
やっぱり暑いのってかわいそうだもんねっ

これで少しは涼しくなってくれるかな
今年の夏は、猛暑らしいから
頑張って乗り越えなきゃねるんるんるんるんるんるん

posted by 春菜 at 17:25 | ☔ | 葉流(はる)diary

2007年06月19日

ごはんですよぉ

 強烈な(ビーム)視線ですが、おりこうに待ってます。

P6131134.jpg


 はぃどぉ〜ぞ お食べくださいっ

P6131137.jpg


 羅来は、食べるのが早いのであっとゆ〜まに完食
 そして葉流のごはんを見てます!見てます!!見てます!!!わーい(嬉しい顔)

P6131141.jpg


P6131143.jpg


P6131144.jpg

 葉流が食べ終わるまで見てました♪

posted by 春菜 at 14:37 | ☔ | 葉流&羅来diray

2007年06月16日

おやつなんて!!



『いらないっ』

みたいな顔してるけど
実は、欲しくて欲しくてたまらないのです...

P500381.jpg




ねっ ほら、(*≧∇≦)ノノ手に持つと見るんです

P500382.jpg


え?

なにを?って?

もちろんおやつですぉ〜♪

P500383.jpg


    
posted by 春菜 at 00:24 | ☔ | 羅来(らら)diary

2007年06月15日

さ、お食べ♪( ´▽`)_【▲】


ど〜も こんばん(b'v`★)b わっ♪


わたし退屈なので(まぢ暇)こんなことしちゃいました♪


   くだらない!?と思いますが、

そ〜言わんと見てやってください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


          



*画面から少し離れ、ボヤァ〜て見てねっ

ppp.jpg


     ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑何に見えますか?



どーみても 梅おむすびですよね〜!?




イヤ!違う!!
これは○○でしょぉ?

と思った方はスルドイです!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




えっと、さて、この物体・・・
         正体は・・・
 






                    


コチラを見てください(ポチっ)
posted by 春菜 at 00:35 | 葉流(はる)diary

2007年06月14日

rainy season

関東地方も梅雨入りしたみたいです小雨

雨降りだと、散歩に行かれないからワン達は
きっと梅雨キライだろぉ〜なぁ〜

P6131116.jpg



P6131117.jpg



P6131118.jpg



P6131122.jpg



P6131114.jpg



P6131124.jpg


なんだか葉流も羅来も、とろ〜っと半目じゃん
外で他のワンちゃんが吠えてても全く動じてないし・・・


         お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz

  
posted by 春菜 at 15:45 | 葉流&羅来diray

2007年06月11日

今日はみんなで

週初めは、わりとお仕事が少なめので
パパンのお仕事ついて行きました
って行っても横に乗ってるだけですがわーい(嬉しい顔)

          我が家のエルフKun↓です
P4300312.jpg


みんな乗り込め〜

P6111080.jpg

葉流も羅来もトラック乗るの大好きです
もちろん乗用車もねlove.gif

P6111092.jpg

羅来、葉流の背中を借りて外を見てるのね♪

P6111093.jpg

だんだん飽きてくると葉流は、パパンの膝へ

P6121096.jpg

疲れてきたかな?

P6121094.jpg


今日は早く終わったね
パパンお疲れ様〜
そして葉流も羅来もお疲れ様〜


今は、へそ天で寝ちゃってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

   DVD を読む
posted by 春菜 at 23:45 | 葉流&羅来diray

2007年06月10日

お見送りしてから

日曜日、パパンはお仕事です。
日曜は遅めの出発なので昼間はDVDを観たりして過ごしました。

そして、そろそろ行こうか〜と葉流を連れて行くことに。
ママンと羅来はお留守番です。

P6091074.jpg


羅来と2人になってPCのお部屋で・・・

P6081029.jpg

って超ガン見でアピールしてる!?ので
一緒にネットショップ見ました(´∀`*)ノ


P6081055.jpg


ハイ!
見てるだけ〜




長時間トラックに乗ってるのは、葉流には疲れるから
途中で葉流だけ降ろしてもらうんだよ〜
21時くらいには帰ってくるかな♪


posted by 春菜 at 19:57 | 羅来(らら)diary

2007年06月09日

葉流Kun寝不足で?

P6091077.jpg

朝起きて、葉流を見たら左目が閉じちゃって辛そう
以前も何度か同じことがあり、病院へも行ったことがあります。
特に異常は無いと言われてるので心配はないと思う。
でも目を休ませた方が良いと思ったから、寂しいけどひとりにさせた。


羅来を連れて近くの公園へ

P6091081.jpg


P6091085.jpg

お天気が良くないからワン連れがあまり居なかったです

P6091088.jpg

雲行きが怪しくなってきたけど、公園から歩いて
SKIP DOG

P6091090.jpg

イチゴの形をした陶器の器とハーネス&リードを購入
               (小型犬のお店なので葉流用のものは、無いです)

P6091110.jpgP6091109.jpg
       (クリックすると拡大で見れます)


そして家に帰ってきました

葉流の目は、キラーンぴかぴか(新しい)治ってました
良かった〜
ぐっすり寝れたみたいだね

P6091097.jpg

  
posted by 春菜 at 23:35 | 葉流&羅来diray

失敗は成功の元!?

今日、葉流と羅来におやつを作りました
スキムミルクと蜂蜜と片栗粉と溶き卵を使ってボーロを
オーブンで焼きました。

でも

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



実は

焦げまして・・・

焦げてないのもチョビットあったんだけど
写真に撮るほどの出来じゃなかったので...(*´Д`)=3ハァ・・・


P6081033.jpg


P6081038.jpg


P6081042.jpg


焦げてないのは、もちろん食べてもらった
しかも争奪戦だったんだよぉ〜:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
                      (数が少なかったから!?)



              また、次!!kitty

              成功するまでいいんじゃん♪
              何度でも作るよ〜hminip2.gif

   
posted by 春菜 at 00:42 | 羅来(らら)diary

2007年06月08日

ナイロンスヌード(手作り)

お友達のBEANのママがスヌードを作った!?のを見て
わたしも作ってみよう!!と思い、ミシンを出した。

そして肝心なのは


洋裁を全くやらない(デキナイ)我が家に布などあるワケがない
でもゴムは、ありました♪


ナイロンのスヌードが欲しいと前から思ってたから
ナイロン生地が何かないか探した

kittyちゃんの迷彩柄エプロン発見目

よし!!これを切って作るじぇ!!


ザツなわたしは大胆にも
なんとな〜く〜で作り始めた。。。

そして完成(ザツでも時間かかったなぁ〜



  葉流Kun 登場して下さい〜

P6080986.jpg

途中、ミシンの下糸が絡まり Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
何度も何度もやり直しても絡まるから
ミシンは諦めて手縫いで仕上げました!


それにしても出来が悪いふらふら
幅が狭くて耳がチョイと出ちゃうし

作り終わってネットで「スヌード作り方」検索したら
ココに載ってたのです(初めから見てやればよかった...(≧∇≦)

よし次は頑張ろう!!
せめて耳がスッポリはいるくらいにねっ
  
P6080975.jpg
posted by 春菜 at 02:22 | 葉流(はる)diary

2007年06月06日

名古屋名物

実家からわたしの好きな名古屋名物が送られてきた

『なごやん』

きてぃなごやんだったから尚嬉しい10-024_other12_b.gif

P6070960.jpg

なごやんは、おまんじゅうです
皮は、カステラ饅頭と言われている、ひよ子と同じタイプの
生地で中身は、しっとりした素朴な味の黄味餡が 入っています。

甘いのがそんなに好きではないんだけど
なごやんなら美味しく食べれちゃう♪



そして『坂角のゆかり』


P6070965.jpg

坂角のゆかりとは、海老せんべいです
食べ出したらやめられない止まらないんです
ただちょっとお値段が・・・高いかな〜


新月手土産にお勧めのせんべいランキング新月

 (小麦を使ったお煎餅ランキング)に
 
 1位 坂角総本舗 坂角のゆかり

                     って載ってました。
                       

それくらい
マジおぃしぃのよ!!



あと、チョコチョコ色んなものが
ダンボールに詰め込んでありました。

               ありがとっicon11.gifおかん
 
posted by 春菜 at 22:04 | diary

2007年06月05日

くじが半額

5月1日にUPした500円くじ」が昨日行ったコンビニで、
なんとなんと!!半額の250円だったの♪

250.jpg

そうきたら引くっきゃないよね

ペア湯のみが欲しかったんだけど、もう無いと言われたので
それじゃ茶碗&箸置きセットを2つ狙いで、
とりあえず2回引きました

そうしたらパシっと出ました!茶碗&箸置きセット
それと手ぬぐい・・・



さらにもう一回
ハイまた手ぬぐい・・・


もう一回
もう一回
もう一回
もう一回
もう一回



出ません。。。

どうしても、あと1つ茶碗欲しいの〜


くじの入ってる箱の中には
残り20枚くらい(その中にあと2つ茶碗ある)
それなのに出てくれないもうやだ〜(悲しい顔)


見かねた店員さん
「こんなに引いてくれたのでいいですよ、手ぬぐいと交換してあげます」
って言ってくれたのです

なんて優しい〜のだ

でも、景品とくじとが合わなくなるのでは・・・
って言ったら
「僕がなんとかして店長に話しますんで!」



そんなん大丈夫なもんなんかぁ?
思ったけど私は



     ありがとぉぉぉ〜


               とニッコリでお店を出ました♪


P6050959.jpg


計8回
本来なら4000円だけど半額だから2000円です♪

  
posted by 春菜 at 04:11 | hello kitty

2007年06月04日

涙がでました

   絶対に見て欲しいです
   ここを押してください↓

            ココ





   


posted by 春菜 at 05:54 | others

ぼけぼけ〜

葉流と羅来が1つのベッドに入り、ぼけ〜としてたから
これはカメラチャンス!!(名刺の写真使うに並んでるのが欲しい)
と思い何枚か撮ったんだけど・・・

P6020895.jpg


P6020889.jpg


P6020892.jpg


P6020887.jpg


難しい!!
綺麗に撮れない〜ふらふら
微妙に羅来ちゃん動くし〜

ボケボケになる〜ママンカメラヘタっぴですバッド(下向き矢印)






あ〜

葉流も羅来も飽きれ顔ですわ
ママン相手にされず終了です。|壁|ヾ(゜∀゜*)ノ彡

また次回。。。
 

物欲がない!? を読む
posted by 春菜 at 03:18 | 葉流&羅来diray

2007年06月03日

おもいっきり走ったね

恒例の貸切ドックランexclamation×2
ぱぱんの会社の倉庫(*≧m≦*)へみんなで行って来ました。

葉流と羅来は倉庫に入った途端
うれし声を出しながら、おもいっきり走り出しました
                 カメラを持って行くの忘れたので写真は無いですもうやだ〜(悲しい顔)


今回も足が真っ黒になっちゃった♪(半端ない汚れ)

お家に着いて、葉流羅来まとめてお風呂です♪


湯上りショットカメラ

P6030933.jpg


乾かすのに約1時間
   ぴかぴか(新しい)キレイになりましたぴかぴか(新しい)

P6030952.jpg


お風呂あがりは、絨毯に体をコスコスこすりつけて
じっとしてくれないので今日のカメラはおやつを使って撮ってま〜すヾ(´∀`*)ノ



               さて、パパンもママンもお風呂入って寝よっと
                          おやすみなさ〜い
   
posted by 春菜 at 04:01 | 葉流&羅来diray

2007年06月02日

蚊取り

こんな可愛いの見つけちゃいました
迷わず購入〜

P6010875.jpg

コンセントのいらない電池式
薬剤カートリッジに電池内臓してある

と言うことは、60日(使い終わったら)電池内臓カートリッジを
買わなきゃいかんのだよね?
ん!?そんなん売ってるのか?


売ってるのを確認してから使うとしよう(´∀`)


できれば、コンセントの方が良かったなぁ。。。。。。



     でもkittyちゃんだからね黒ハート
  
posted by 春菜 at 01:57 | hello kitty

2007年06月01日

毛ぶき

        

 羅来の毛ぶきが良くなってきましたー(長音記号2)

         チワワらしくなってきたかな?

         体は細くて胴は長いから毛ぶきが良くなれば

         多少ふっくら見えるかもねっ


6.jpg



P5120552.jpg



.



P5120545.jpg




JUNE
posted by 春菜 at 02:55 | 羅来(らら)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

